2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも黒昌昌(こくしょうあきら)こと
u4gvn3 DEATH
つうか、最近クリスタルケイって
ジャニとの絡みって多くね? ニガ


今日というか、昨日の夕方、
今年最後のステロイドを。


いつになってもなれませんねぇ~
その上に、サプリメントも
ガッツリ摂ってる…
ってこんなんヤってっから
肝臓も良くなる訳ないよね。


今年最後の散髪はちょっと失敗したし。 ニガ


今年最後の
あの彼との会話も電話でだけど少しでも話せて、
ホントに嬉しかった。
「大丈夫? ちょっと行ってくるからね。」って。
向こうでナニしようが構わないけど
俺の前で平然と「ヤってキタ」とか言わないで欲しい、
というちょっとした乙女心が騒ぐのDEATH
付き合ってる訳ではないけど、
やっぱイイ気はしないじゃん。
「男の浮気なんて犬のマーキングと同じ」って
誰かが言ってたのは分かる気がするけど…
なんか複雑だよね。


それから次の約束も取れたから、
その為に、今の自分がいるんだと思える。
自分の中で糧になってるのは紛れもない事実。


毎日腹筋運動もこなして
6個に割れるかわからないけど、トレ頑張って
BR最盛期の自分超えをしたい。
(画像はこのブログ初期を参照のこと)


なんとなく過去画像を載せてみる。
これでもまだ足りなかったよね~



あ、
ステロイド筋肉注射画像。
お初じゃね?
グロいよね~


くー、コレが効くんDEATH
情緒不安定の理由の一つって
分かってるけど、やめられません。
その代わり、
食事と薬には気を使ってますよ。


さて、今年最後のトレーニング、
頑張ってきます!!






もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/29|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード