2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年もLIVE、行き倒したね。


MTHなんて
鎖国とかサマソニとか、何回行っただろう。
それに、
LINKIN PARKなんて
沖縄まで追っかけて。
その節は
沖メタさんことすゑ吉さんにはお世話になりました。

ROB ZOMBIEも拝んだし
LOUD PARKではNAPALM DEATH
HATEBREED、なによりSLAYER。


勿論再結成したMR.BIGもね!!


それに、
AIにCrystal Kay。
CKもツアーだけで三回も(汗;


最後はりょったん参戦のドームでの
GUNS N' ROSESでしょ。


自分でも呆れるほどだよ。
おかげで、Tシャツとかグッズは
増える一方で、置き場所に困ってる。


一緒に行ける人が限られてるから
と言うか、友達少ないから、
この喜びをかみしめ合えるのって
自分の中だけってのが殆どってところが
とても淋しいところではあるけど。


今年の音楽シーンで一番の衝撃は
Micheal Jacksonの急死だね。
ホントにびっくりした。
速報とか朝のニュースでも半信半疑ながら観てたけど、
実際そうだって報道されると、
やっぱKING of POPが死んだってなると
驚きを隠せなかった。


みんなはマイコー好きかわからんけど、
俺は本当に好きだったよ。
改めて好きになってる。
テクニカルなギタリストとのコラボも
鬼パねぇし。


ってことで
俺の大好きな95年のMTVでのパフォーマンスを。


ムーンウォークから
4:58からのマリオネットダンスからの
更にムーンウォークとか
カッコ良すぎww
SLASHのギターが
カッコイイのは当たり前だけどねww


そのPt.2



全てにおいて完璧なんだよね。
ジャンルを超越してさ。



マイコーついでにコレもね。
マイコーりょうの「ポニョ」DEATH





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/27|日記(動画)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分も偏った趣味のせいか(笑)今まで一人でLIVEに行く事が殆どで、それはそれでイイんですが、どこか淋しい部分もありました。今回u4さんと一緒に素晴らしい時間を共有出来てホントに良かったですo(^-^)o

マイコーカッコいいですよね!ただ亡くなってからマイコーの偉大さに気付かされたクチなので、偉そうな事は言えません・・・
From: りょ~た * 2009/12/28 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
share the time
りょったんたん
一緒に楽しめる時間を共有できるのってホントに嬉しいよね。こちらこそありがとうww
素晴らしさを知るのに遅いも早いもないから大丈夫さ♪
From: u4gvn3 * 2009/12/28 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
ようやく
ブログ発見w

その節はこちらこそお世話になりました
いいライブ(ガタイ外人見放題だったりとかもw)ご一緒できて良かったでス
マイコーのギタリストも日本デビュー決まったそうで
From: すゑ吉 * 2009/12/29 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
え?ようやく?
沖メタさん
最近のメランコリックっぷりにコメント付けられなかったっすかね。すみません。
こちらこそ、お世話になりました。
ガタイ米兵見放題とLIVE事態も超盛り上がってたから良かったっすねww
オリアンティは日本ではやっと1月27日デビューDEATH (^-^)/
From: u4gvn3 * 2009/12/29 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード