2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
『崖の上のおじさん』こと 船越栄一郎
改め、 u4gvn3 DEATH
以後、お見知りおきを。


昨日から地震が立て続けにキテますね@関東近辺


どうする?
明日のGn'RのLIVE中におもっくそ揺れて
「今日の公演はキャンセルとなりました」
とか言われたら…
ドーム入ってLIVE始まる前だったら、
なおさら悲しいね。


なんか、イヤな予感がする…
大きな地震が起きたら
強制的に中断、中止になるハズだけど、
そんなんなったらヤダなぁ。


それより、
りょったん!!
無事に福岡から東京に到着できるかな。
羽田からドーム来る途中で
地震で電車止まったりしたら…
来ることすら危うい状況になったら、
最悪じゃね?


『たられば』の話で進めると
後ろ向きの話しか出て来ないから
やめましょww


にしても、
天変地異ってコワイコワイ ガクブル



つうか、
外、超寒いんすけど!!








もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/18|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヨロシクお願いしますm(__)m
いよいよ今日ですね!

アクセルの機嫌だけじゃなくて地震の不安まであるんですね(>_<)

でもまあナニも起こらない事を願いつつ東京に向かいまっすo(^-^)o
From: りょ~た * 2009/12/19 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
ヨロシクDEATH
りょったんたん
 昨日の朝は地震で起こされたり、日中も夜も何度も揺れを感じたよ。
今朝はなんとか大丈夫だったから、治まりつつあるのかな。
AXLは台北、韓国では機嫌良かったらしいし、大阪で3時間もヤってるってことは大丈夫だと思うよ。
きっと、大丈夫!!
待ってるよ~ww
From: u4gvn3 * 2009/12/19 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード