2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
そうそう、
手話講座の話の続き。


授業終わりの飲みで、
俺がだ―――い好きなMさんと
最近よく隣の席になるんだ。


で、
友達とか先生達に
「二人は兄弟みたいに似てるね。」って。
「Mが兄でu4が弟。」
坊主で、
丸顔で、
がちまる体型。


画像は本人の許可を得てないから
期間限定で載せました。
てことで、代わりの画像をw
どこかの拾い画



見た方々
どうでしたか? 似てた?w
つうか、
かわいいっしょ?ww


俺も見た目の雰囲気が
似てると思う♪ 
(あ、自分がカワイイって意味だよ)ウソ
兄ちゃん(勝手に呼び始めたよ)も
「あ、似てるね!」ってww
もちろん、
中身は全然違うよ。
兄ちゃんは心底優しいんだよ。


この間の福岡みやげを
兄ちゃんと彼氏の分も買ってきて
前回の飲みの時に渡したんだ。
そしたら、飲みの最中に、
「貰って悪いんだけど、この間別れたんだ」…
「え! そうだったんだ。悪いことしたね」って
心にもない言葉をかけた。
内心ちょっと嬉しかったりしたからね。
俺はココぞとばかりに、
「じゃあ、二つあるから一つ選んで片方が僕が使うよ」
なんて、可愛く攻めたw


で、昨日、片方を貰ったよww ウフ


クリスマスパーティに参加できないから、
俺は、昨日の授業で今年はもう会えないのはイヤだから、
「今年中にまた会いたい」ってメールしたら、
近いうちに会うことになりましたw
やった―――――!
うっほほ――――ぉい !!

ん…


でもさ、
兄ちゃんてフツー体型で
毛深いのがタイプなんだよね。
俺は真逆だから、
ま、友達で終わるのかな。


過度な期待はしませんよ。
大人だから。
それに、ヤったらスグ終わるのが
男同士の関係じゃね?
もちろん、
ヤリたい!!
モフりたい!!


でもね~


純粋に友達でいる方が
この高揚感を持続できるのかも。


授業の次の日の朝の、
この淋しさはどこから来るの?


ねぇ、


コレが恋ってヤツなの?


せつないわ~


WHITESNAKEの
HERE I GO AGAIN並みにせつないわ~

変にイメージ付けたくないから
PVじゃなく曲だけで。



イントロ10秒で涙がたまって
DAVID COVERDALEが歌い始めたら
涙があふれ出るくらいせつないわ~


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/13|emoコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カワイイ
雰囲気似てると思います

いいな
自分の廻りにカワイイの全くいないんだもの(爆)

そう、WhitesnakeはPVナシがイイと思いますw
タウニー!!w
From: すゑ吉 * 2009/12/13 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
誘導尋問
沖メタさん
似てるよね?ってことは俺もカワイイ?(笑)
そう? 藤本先生、超カワイイじゃんw
WHITESNAKEはオリジナルメンバーもレコーディングメンバーもツアーメンバーも違ってたりするから、純粋に曲を聴いて感動した方がイイよねww
From: u4gvn3 * 2009/12/13 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
恋はいつになっても甘酸っぱいのかも
サムネだと

「……え?u4さんが2人!?」

って思うくらい似ていました!
目線を取ると少し違ってくるのかも知れないですけど、それでも「兄弟だよ」、って紹介されたら不通に信じると思います♪
From: もすけ * 2009/12/13 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
もちろんさ!!
もっちゃん
そ、そこまで?(笑)
前記したかもしれないけど、母親が×1で前の旦那との息子がいるから、もしかすると、マジ兄弟だったりしてねwという願望☆
こんな兄ちゃんいたら嬉しいwけど、本当の兄貴は似ても似ついてないヤツなんDEATH はい…
From: u4gvn3 * 2009/12/14 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード