2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
言われてた通り12月銀座にOPENする
アバズレisビッチこと
アバクロンビーnフィッチ。
何故裸体?



15日 11時にOPENてことは
また会社休んでまで、
アホみてぇに並ぶんだろうね。
で、また、
意味のわからんことで
キレるんだろうね。
目に浮かぶわ~ ニガ


つうか、
なんでアバクロってホモ雑誌よろぴく
男の裸体がドーンと全面に出てるの?
お店行っても、
こんなのが入ってスグのトコに
デカデカと貼られてるんだよね。
一瞬引く人もいると思う。
俺ですら、「え゛」って思ったもの(^^;


それに何故あんなに袖が長いの?
元々アウトドア商品だったから
その何かの名残なの?


アバクロ好きな人たちは、
わざわざ海外で買わなくて済むし、
偽物を輸入サイトで買わされることもなくなるね。


そんなに沢山は買わないけど、
いつか行こうかな。



あ、
このブログ、
今日で一周年だ。


これからも、
キレ倒すのでヨロピコDEATH


P.S.
Frenchfries命の俺にとっては
ウェンディーズが今年いっぱいで撤退の方が
重大ニュースじゃい!!
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/12|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ブログ一周年おめでとうございます!

これからも、小テポ大テポを楽しみにしてますね。俺もウェンディーズ、ショックです。
From: ルート * 2009/12/12 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
うぉww
ルートさん
 俺の中で「最も会ってみたい人」からのコメント頂けて、本当に嬉しい限り。そういった言葉が励ましになります。
 これからも、大いにテポりますのでヨロピコDEATH
 ウェンディーズ! カムバック!!
From: u4gvn3 * 2009/12/12 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら
早いものでもう一年ですか!
一周年おめでとうございます♪

今年一年は本当色々ありましたよね。
次の一年もよろしく御願いします!

……って、なんか年末の挨拶みたくなっちゃいました(笑)
From: もすけ * 2009/12/13 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
調度年末だしw
もっちゃん
早いね~ww
去年のBRでのバカ騒ぎもさることながら、今年も一年俺みたいなモンに付き合ってくれてありがとうw
これからもヨロピコ!!
From: u4gvn3 * 2009/12/14 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
1周年おめでとさんです
いや~もう1年経つんだ。
最近はご無沙汰ばっかだけど(^^;
これからも更新を頑張ってね♪
ウェンディーズ、、、名前は知ってるけど近所に無いんです。
美味しいのぉ?
無くなるって聞くと何だか食べたくなる。
From: ごち丸 * 2009/12/16 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとさんDEATH
ごち丸奥様
思いの外、早かったよ。
その間にBRはスッカリ下火になってるのは否めないね(^^;
これからも更新するけど、
コメントも頂けると大変嬉しいDEATH
名古屋のウェンディーズは、
「愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1701 ダイエー名古屋東店」てのがあるらしいっす。今年いっぱいで終わりだので、時間があったら匍匐前進で猛ダッシュで行ってみてねww
マジで美味いから!!特に、チリビーンズが。俺みたいなFrenchfries狂いはFriesの上にチリビーンズととろけたチーズが乗っかってるヤツはガン決まり過ぎて職質決定DEATH
だから、是非是非相方さんと♪
From: u4gvn3 * 2009/12/17 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード