2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもクリのLIVEを見て思うことは、
MCが真面目過ぎんだよね。


もっとくだけてもいんじゃね?
もっと笑わせてもいんじゃね?


「クソブタ」がこの衣装を見た瞬間
汚釜クソヲネェ丸出しで
「カワイイ~♪」だって。
ひらりん レボリューション


それからウワサのDRAGQUEEN二人。
クリが友達とチョニメに遊びに行ったことがあるって
ラジオか何かで行ってたし、
一応アメリカ人だからこういう存在は
知ってて当たり前だろうね。

DRAG 再び



無事、LIVEも終わりご挨拶DEATH

黒人萌え

最後の最後でキレイに撮れてるのはどうなんでしょ(笑)


ロビーには過去の10年の
シングル、アルバムが五年ずつパネルに別けられてた。


前半五年 w ME
↑クソブタ撮影

このTシャツ。クリもアンコールで着てて、
目があったから、胸のプリント見せて
「同じ !同じ!」ってサイン送ったら笑ってた。
銀のプリントが洗濯したら
剥げてきてそこいら中にくっつくんだよ。
だから、
ちょっと前の叶姉妹とか
この日のクリの化粧みたいでね。


クリが曲の途中でしゃがんだ時は
同じ目線になったから手を振ったら、
笑い返してくれた。


前から二列目だもの、
俺に向けてってのは間違いないっしょ。


後半の五年


最終的に客の入りは2000超えたくらいかな。
それなりに埋まってたから
なんとなく安心した。
それと
TシャツでLIVE見ても調度良い感じだった。
もし長袖だったら結構暑かったかも。
つうのも、LIVE何度も行ってるし
PVとかで振付を見て
否応なしに覚えてしまった曲は
控えめながらに踊ったりしてたから、
それなりに動いてたんだよね(汗;


それにしても、今回のLIVEも
ホモの多いこと多いこと…
俺もそうだけどね。 モキュ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/21|LIVEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード