2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
LIVE前の「クソブタ」からの情報だと
HuGsでも
CK10 ツアー初日の、
横浜LIVE行ったドカマの日記に
「がちむちダンサーがいる♪」って
書いてあったらしい。


エハラさん?


でも、
アレは「がちむち」ではない
あくまで俺の中ではね。
もうちょっと筋肉があれば「がちむち」かも。
何度も言うけど
ダンサーなら痩せなさい。」
このダンサーは
筋肉つけたらイイんじゃないかな。
メリハリがないから
俺の中では「ぽちゃ」という位置づけ。

こうやって見るとかっこいいよw



俺らの後ろにいた日本語分かる外国人と
その友達と思しきマンコ三人組が、
ぽちゃダンサーが出てきた瞬間に
笑ってたもの(苦笑)
前を肌蹴た状態で前かがみになる度に
肉がぷにょってなる度に
俺的には複雑だったよ。 ニガ
カワイイんだけど、
ダンサーにはどうなんだろって。


ぎゃらん どぅ―――


その上、「クソブタ」ですら
「もうちょっと胸板が厚かったりすればカッコイイけど、
踊る度に肉が上下に動いてたね。
ちょっとアレはないわぁ」とか
言われてやんの。 テポ


コレっすよ ニガ
こんなにベルトに肉が乗ってるダンサー
見たことある?
色モン系は別として。


へそが横割れしてっから


ま、カワイイからイイんだけどね。
イケるからイイんだけどね。
去年のツアーダンサー同様、
LIVE終わりに外に出てきて
ファンとの交流をしてくれたら
俺、迷わず飛びつくよ(笑)


三連休?
テキトーに遊べ!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/21|LIVEコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ダンサーとしてはクエスチョン
「カワイイから良いんだけどね」
ってのに、凄く共感しましたww
ぽっちゃりなのに前はだけさせてるって、
なんかニヤニヤしちゃいます(笑)
From: もすけ * 2009/11/22 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
ニヤニヤしたさww
もっちゃん
 俺もムフ♪っとしてたけど、やっぱ、キレがない感じだし、クエスチョンな部分が多かったかも。裏を返せば、ぽちゃでも起用されるくらい良かったってことだぁね☆
From: u4gvn3 * 2009/11/22 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード