2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
思ったより 「コメント欄復活」リクエストが多かったので
あっという間に 復活DEATH
u4gvn3 DEATH


興味ないかもしれない話題。
楽器について。
ベースを弾かせて貰ってるけど、
もっそい好きなカタチのベースがあって、
ソレの色違いを今まで揃えた。
特に去年はオークションに出たら落として、
最終的に
同じカタチ、異色のモノが3本。
同色が2本(1本はサブ)で合計5本。
そのうち、ピックアップを変えたのが2本。
さすがに邪魔でしょ?
全く同じカタチのが5本て(--;
だから昨日はメンテナンスして、
お疲れ様のサツアイ・チューして、
で、
近いうちに売りに出します。


オークションって買うことはあっても
出したことはまだない。
なんかめんどくさそう。


ピックアップ変えたのは手元に置いて
他の3本は
楽器屋に持ってくことにしようかと。
売れても値段なんて、たかが知れてんだけどね。
元々高いヤツでもないし、古いし、
塗装もちょっとイカレてるのもあるし、
凹み、キズもある。
もう売ってないとは言え
vintageとかカッコイイモノでもない。
単なる処分として持ってくにょ。


あと、もう1本くらい出してもイイんだけどね。
だって、
いつも使ってるのが本当に気に入ってるから。


好きなアルバムがあったり、
エロDVDでもコレは外せないってのがあるように。



今日はホントは相方の休日だけど、
出勤日DEATH
なんか暇だなぁ。
ついつい、パンツの中に手が…


痒いから
じゃねぇよ。



そして抜こう…



髭を。
剃ると真っ赤っかになるから。




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/04|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
どこのベースを使っているのかちょっぴり気になります。
まぁ自分はベースは弾けないんですけどね(苦笑

楽器って楽器屋さんとか古物商にもってっても二束三文でしか買い取ってくれないことが多いですよね
ヤフオクのほうが相応の値段で売れるらしいですが自分もめんどくさいので出品したことはナイデス
From: こー * 2009/11/04 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
> どこのベースを使っているのかちょっぴり気になります。
Ibanezの90年代に作られたヤツDEATH

> 楽器って楽器屋さんとか古物商にもってっても二束三文でしか買い取ってくれないことが多いですよね
> ヤフオクのほうが相応の値段で売れるらしいですが自分もめんどくさいので出品したことはナイデス

そうなんだよね~
ソレが中古商売だから仕方ない。
とにかく、増殖させすぎたから処分したいのDEATH
From: u4gvn3 * 2009/11/04 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメント欄復活記念書き込みさせてもらいます!

好きな物(欲しい物)を、我慢して我慢して我慢して我慢して、「ココだ!」ってタイミングで買った時のあの満足感と言ったらないですよね♪

自分もオークションは買ったことしかないです。出品頑張って下さい♪良い値がつくと良いですね!!
From: もすけ * 2009/11/05 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
欲するがままに
もっちょあん

俺…欲しい物はあんまり我慢しないんだな(汗;
結局、楽器屋に持って行きました。 
出品して確実に買って貰える保証がないし、とりあえずめんどくさそうだったから止めておいたよ。
From: u4gvn3 * 2009/11/05 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード