2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
何故登録削除されてんの?  u4gvn3 DEATH


別にいいけど。
アクセス数は増えても
コメント数は全然増えないから、
なら削除されても関係ないし、
コメントは拍手で貰えた方が
より密接に感じるから、それでイイ。


最近は夜は寒い。
だから、最近は
相方と一緒に寝てる。
夏はデブと一緒って暑いからムリ。
お互いムリ。


つうか、マジすか?!
ロンブー淳の政界進出。
女にフラレたことだけを糧にして
人を陥れて番組を成り立たせて
成り上がったあの腐った根性で
政治を任せたくない。
出しゃばるのも前歯だけで充分だよ。
日本オワタ



突然だけど、
11月20日
暇なヤツいる?
クリのLIVEがZeppであるんだけど、
誘ったヤツら、
みんな色んな理由つけて断ってきた。
まぁね、
こんな性格だからだろ。



で、一応聞いてみた、だけ。
11月19日もJCB HALLでクリのLIVE。
20日のは追加で、二連チャンなのDEATH
また、クソブタと一緒か…
しかも二日も… なんだかなぁ。


今日は文化の日。
なにか文化的なことでもする?
てことで、新しいヲナ方見付けましたww
これから試してみます。
なんて文化的なのでしょう♪
気持ちエエ~




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/03|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード