2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、反則棋士こと u4gvn3 DEATH

アカ―の英会話はオススメしません、 
改めまして u4gvn3 DEATH


理由?
全く面白くなかったから。
それに授業が終わって玄関を出たら、
生徒全員の靴がとっ散らかっていて、
折角端に寄せておいた俺様の靴さえ
すっかり横向きに立てられてるくらい。
非常識極まりない連中が来てるから。
だからハッキリ言ってオススメはしません。


もし、
ああいった思想を持ち、
推し進めるちょっとしたカルトなあぁたは
ぜひ参加しましょう。 (テポ丼つゆだく・特盛り)


人の考え方って人それぞれだけど、
無理強いは頂けません。


アカーの会の人と話したけど、
無理強いするような口調がとてもイヤでね。
「○○でなければならない。」とか、
「○○であるべきだ。」  
はぁ?
聞いてて不愉快になった記憶しかない。
それ以来、そいつとは話してない。


何故、俺がアカーの会の英会話に行ったかっていうと、
アカーって知らずに行っただけなんだよね。
「ゲイ 英会話」でググり入れてたら
それが出てきて、ちゃんと調べずに予約入れたんだ。
予約入れた次の日、
俺は大学で英語を教えてるアメリカ人の友達に
状況を説明したら、
「それってアカーじゃね?
 丸ノ内線の中野なんとかでしょ?
 友達が教えに行ってるよ。」
うわうわうわ… どうしよ…ってビビってたんだけど、
前にあったヤツがおかしいだけで、
英会話だけなら大丈夫かな、って思って
試しに行ってみた。


授業そのものはフツーだった。
上級者クラスは
趣味の英会話に毛が生えたレベル。
そもそも俺は、
日本人同士で英会話の練習するのって
物凄く滑稽で無意味に思えるんだよね。
つうか、時間のムダ。
もし、相手が帰国子女とか
それくらいのレベルの人間ならわかるけど、
でも生徒同士ってなんか違う気がする。


それに、
俺を2ランク上あたりから見下してる生徒が
何人かいた気がする。 
イヤ、確かにそうだった。
ナニ様やねん!って言いたかったけど、
巣窟での授業だから。 コワイコワイ


その上、
帰り際の靴ぐちゃぐちゃ…
かんっがえられへん!!


そういう常識がないヤツらと
これから一緒に勉強なんてムリ。
ナイわ~ ムリムリ
授業終わりの食事会で
説教聞かされるかもという偏見があって、
即効帰って、熱いシャワーを浴びたよ。
レイプされた後のbitchのようにね。



これだから、
育ちと家柄が悪い連中と過ごすのは
イヤなのよね~。
って、
俺はナニ様じゃい!!


たー かー のー つー めー



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/16|PISSEDコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード