2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヘルシア 緑茶のCMは絶対におかしい、 u4gvn3 DEATH


だってさぁ、後輩の腹みてププって笑ってるくせに
テメェの裸は全く見せないという、アレ。
おかしくね?
ヘルシア スパークリングヤってる俺☆としては(笑)
全く体を張ってない香川照之にはガッカリDEATH
前々から思ってたんだけどね。


内館ってどうしてあんななの?
優勝しても認めないとかさぁ。
フザケんのもガチャピン顔だけにして欲しい。
脚本家だから、自分が目立つ方向にしてるのか
意図はわからんけど。
マジで死んで欲しい。


で、届きましたww
UNDER ARMOUR 2足
なんか、ゴツくねww
踵が重要だよ、コレ

↑普段履きって思って買ったんだけど、
コレの方がウェイトに向いてるんだよね、実は。
だからコレのジャストタイプを買うよ。
色違いをねww


コレをトレーニング用で買ったんだ。
実用的是幸

ハワイで買った最初のと同じように
クッション性に優れているよ。
大袈裟に言うと、軽くて履いてる感がない。
ウェアと同じだね♪



えと、相方の件ですが、
昨日は午後帰ってきて、ゆっくり休んだら
だいぶ調子良いよw って言ってたので安心しました。
心配して下さった皆さん、すみません。 と共に
ありがとうございました。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/26|日記(画像)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
スパークリング(笑)
CMでお腹をキュって引っ込めるけど、あのお腹がいいのになー、と俺は思うのです!

お~!ゴツくて格好良い靴!!上のも下のもかっけー!!

相方さんの調子が良好な様で何よりです♪
From: もすけ * 2009/09/27 06:34 * URL * [Edit] *  top↑
No title
良かった良かった♪
CMだったら、やっぱファブリーズの新しいのかなぁ (^-^)
ケンタのCMにもチラっと出てるよ、彼。
最近気に入る靴がなくて買ってない、、、
u4ちゃま靴って沢山持ってる?
使ってるのや飾ってあるのとか?
From: ごち丸 * 2009/09/27 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
マジありがとう
もっちゃん
☆の的にはカラダ張って欲しいなって、香川には思うんだよね。後輩君は自然体で良いと思う。どっちにしろイケないんだけどね…
調子良くなってるけど、まだ心配なんだ(泣)


ごち丸奥さま
ありがとうww
そうだね!!あのシリーズはこれからも気になるね♪うん、ケンタのも気付いてたよ。ホンの一瞬しか映ってないのが残念だけど、カワイイなぁって(^-^)
靴… 人生において買った靴って1000足は軽く超えてるハズ。でも、邪魔になったり、高値で取引できる間に売ったりして、今、手元にあるのは60足程度かな。まだ履いてないのも何足かあるんだよね。(汗; 
飾ってあるのはLINKIN PARKとDC SHOEのコラボのみだよ☆
因みにNEW ERAのcapも凄いことになってて…
From: u4gvn3 * 2009/09/27 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
最近はテレビを見ない上に靴もジム通い辞めてから革靴とクロックスぐらいしか履いてない気がします

u4さんみたいにちゃんと鍛えなきゃお腹がやばひ…

一時はどうなるかと思いましたが相方さん無事そうでなによりです
最近自分を含め知り合いに心労とかで身体を崩す人が多くて
ストレス社会滅んでしまえ!ってひそかに思ってます

相方さんの事も心配ですがu4さんも身体には気をつけてくださいね
From: こー * 2009/09/28 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
ストレス
こー君
ストレスがない社会は無くならないだろうから、それに打ち勝つ自分を作れたらイイっすね。
簡単にはいかないだろうけど。
俺はちょっと疲れてました…
でも、大丈夫だと思うよw
心配してくれてありがとう☆
From: u4gvn3 * 2009/09/28 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード