2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
鬢付け油はラッシュと同じ、 u4gvn3 DEATH


未だにクラクラしてます。 ヘロヘロ~
たまりません、関取♂゛
全場所行ってるし、何度も会ったりするけど、
こんな俺でもド緊張してしまうのが、
やっぱりデカ専の性なのDEATH
気安く近づくなんてsacredでholyな存在でムリ(汗;


ジムで九重親方が来たときなんて、
ロッカールームで着替えてるの見た時
本気で悪い気がしてしょうがなかった。
昭和の大横綱っすよ、先輩。
白いトランクス姿なんて見たら悪い気がして
ガン見出来なかった。 チラ見だけね。
他のEXILEとか妻夫木が来ても、
「あぁ、来たんだね。」くらいにしか思えない。
だってデカくないから(爆)
一般的な細いのが好きってヤツらなら
ヨダレもんだろうけど、
睾丸にも前立腺にも響かねぇSHIT


いつも相撲観戦には行ってるけど、
やっぱ楽しいよ。 わかってないジジぃババぁの
ウザいテキトー解説はムカつくけど。 
何回も書くけど、
未だに『アンチ朝青龍』がいて、
どんだけマスゴミに操作されてんだよって思うんだよね。
俺はこんなに愛しているのに。
カキタレww



俺らはこんなに愛しているのに。
すっかりプリクラにハマってますww


観戦途中絶対眠くなるんだけどね(^-^;
次の力士達と会える機会は
千秋楽パーティー。
余計緊張する!!
関取とは近すぎだし、
若いコ達は気を使って話しかけてくれるし。
親方はカラダ触って来るし(笑)
イヤらしい意味じゃなくて(その方が嬉しいけど)
現役の関取同士がどこかの街ですれ違ったら、
カラダを触り合って
「お、コイツ、コレくらいカラダ仕上がってんのか」
って探れるから、その癖が残ってるのかもね。
てか、俺、力士ほどデカくないんすけど(汗;
鍛えてる人のカラダを触りたいのかな。
鍛えてるってもそんなデカくもないよね、俺って。
あの親方の現役時代の体型って、
腹が極端に出てる感じでもなかったから、ってのもある?
わかりません。



帰ってきて、色々ありまして…
んー、時間が出来たら書きます。
今んとこ、大丈夫だけど。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/25|相撲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バカップルて(笑)
 スポーツ選手がお互いの身体を触りあうってエロいっすね。いや、彼らからしてみたら普通の事だったりするのかもしれませんが、けど……ねぇ(笑)。たまらんです!

 いやいやいや!u4さんは充分でかいっスよ!!
From: もすけ * 2009/09/26 04:10 * URL * [Edit] *  top↑
バカップルDEATH(笑)
もっちゃん
 組み合う競技だとそういう確かめ方もあるみたいだよw 傍から見たら、ナニやっとんねんって光景だよねぇ(笑)
え、まだまだだし、もっと頑張らないとね。
From: u4gvn3 * 2009/09/26 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード