2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
携帯、またもや機種変DEATH


しかもBLACKBERY 有限実行ww
アドレスがアレだもんで、
PCからのメール受信を拒否ってる方は
届いてないかも?
わかんないけど。


携帯のアドレス知ってる人達には全員に
「機種変したよ」って事後報告したけど、
戻ってきたってことは、アドレス変わったのかな。
変えたのに教えて貰えなかったってことなん?
どうなってんだ?


とりま、前のアドに送ってもPCで観ることは出来るみたい。
つうか、まだ設定してないけどね。
それは面倒なので、アドレス変えた人で、
まだ俺と付き合える人は連絡してみてww


ナイならナイでいいよ。 カス☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/17|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぶらっくべりー
自分もメアド変えた時に、1秒くらいで返って来たメールが幾つかあって、「こなくそー!!」って思いました(笑) けど逆に向こうの意思が分かり易くてすっぱりと関係を絶つことができて、それはそれでよかったなーと。

 あと、遅れちゃいましたけど、アドレス登録しました♪
From: もすけ * 2009/09/18 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
さんきゅうベリーマンチョ
もっちゃん
 戻ってきたってことはそういうことなんだねって、わかる。で、番号は繋がったら話し辛くね?wwしかも、これからも必ず会うって分かってると尚更ね(汗;

登録、ありがとうww
From: u4gvn3 * 2009/09/18 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
メアド変更のメールが届いて良かった。
見捨てられてない!みたいな?(笑)

今は変えたいと思う機種がないよ~ (T^T)
From: ごち丸 * 2009/09/19 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうw
ごち丸奥さま
ココ何カ月かコメントを残してくれてるドコモ、auユーザーにはコチラからメールしてるにょw
見捨てられてないというより、見限ってないというか。
他に良いのがないなら、そのままでイイと思うよw 俺は新作もしくは海外向けが好きなだけだから(^-^;
From: u4gvn3 * 2009/09/19 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード