2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は、もすけ の もっちゃんと新宿デートでした♪
何気に久しぶりのリアルだったね。


この間のハワイ土産を渡したかったし、
その前から会おうって話しになってて、
でもお互い時間の都合がつかなかったりで、
昨日となりましたww


俺が通うラーメン屋「桂花」に行きたいとうリクは、
予め聞いていたけど、他にナニする?って話になって。
もっちゃんは映画「X-MEN」を観たいというので、
俺も観たかったし、調度良かったDEATH
場所は、新しくなった「新宿ピカデリー」。
9番シアターはプラチナムとか、
プレミアムシート的なのが無くてフツーの座席のみ。
新しいから、やや柔らかめってのが救いだったかな。
音はかなり良いね。爆音轟いてたww
映画の内容は、モチロン「アメコミの良さ」満載!!
続編ありきの作品の流れは言うまでもなく。
新キャラクターで登場した
THE BLACK EYED PEASのwill.I.amも
良い演技をしてたし。
なにより、兄貴役がマジでカワイイのさ!!
オーメン666等に出演のリーヴ シュレイバー
右側ねw
髭がないとだいぶ頑丈そうなエラが現れ俺のタイプではないので、
画像は張りません(汗;
ヒュー ジャックマンは、超有名だから特筆しないよ。
ガタイとしては良い見本だと前から思ってるんだw


とにかく、理屈抜きで普通に楽しめる、
逆にそう言うのが苦手な奴には、
全く向いていないという(苦笑)
そんな映画DEATH



もっちゃんの今の現状は、
悲しいかな俺は昨日まで知らされてなかったけど
忙しい理由がやっとわかりました。
母親として(笑)
頑張って欲しいって心から願うよo(^-^)o


誰かと会って話すことって、
気持ちが楽になるし会えて本当に良かった。
ココ何日かのイライラが軽減されたよ。
薬で気持ちを抑えてるってのもあるにせよ、
やっぱココロを開ける相手と話せるって
薬より勝るものはない。
本当はもっと沢山話したり、カラオケ行ったり、
色々と遊びたかったけど、それはまた今度
会って貰えたらってことに。
とにかく、ありがとう!!


ココまでは何一つキレていない俺のこのブログ。
珍しくね?ww
ありえなくないスか?(笑)


ということで、一つイラっとしてること書くね♪ モキュ
朝の番組って何見てる?
つうか、みんな出社してるから観ないか。
家で仕事してる。 ニート決め込んでる。
フレックスで遅めの出社してるとか、そういった人達は、
朝はテレビ観てる可能性は高いと思う。
観てない人はたぶん、PCに向かってる?
寝てる? 朝ヲナ?w PINK脳だもんで、さーせん(汗;
で番組はナニ見てる?
俺はCXの「とくだね」。オヅラさんの番組ね。
中野アナのウソくさい笑顔は置いといて、
いつもムカつくのが笠井アナ。
なんでこんなのがアナウンサーになれて、
しかも今は結構上のクラスらしい…
テキトーかつ下手、しかも自信満々で
自分以外の人間の意見を「斜めから見ている」と平気で言う。
そんなカス人間。読み間違えは毎回、カミカミ大王。
VTR行く前の斜めに構えた自信満々の不細工な笑顔。
何一つとしてイイとこなし。
まじでカス人間。
やっぱテレビ業界って誰かお偉いさんの子供しか
入れないって本当なんだなって思った。
非常識極まりない連中がウヨウヨ。
そういうアタマオカシイ連中じゃないと、
マスゴミの世界ってやっていけないんだろうな。


笠井について紹介コピペ
阿木 翁助(あぎ おうすけ、1912年7月14日 - 2002年9月11日)は、日本の劇作家、脚本家。
長野県諏訪郡出身。本名は、安達鉄翁。息子は、東宝プロデューサー。孫は、笠井信輔(フジテレビアナウンサー)。 元ネタww


他の番組観ればいいじゃん!!て思うでしょ?
スーパーモーニング? 俺よりタチの悪い連中が出ていてキモス
23:15の枠は良いけどね。深夜枠が無くなるらしいのは残念。
朝からみのもんたなんて見たくもない、夜でも見たくもない。
つうか死んで欲しいというより、死に晒せ。
テレビ東京… モヤさま、SHOWBIZCOUNTDOWNと土日の朝くらいかな。
NHKは、ばぁちゃんち行った感覚になれるね、合法ラリP的トリップ?
スッキリ!!  まぁ、面白いと思う。熱血レポーターはウザいけどね。
加藤とかテリー伊藤のツッコミはOK牧場ww


さてと、X-TUBE用に画像編集して、
アルバム作ろうっかな♪

ガンズの単独LIVE、
音響最悪な東京ドームってのがなんだかなって(汗;

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/15|映画コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガンズのLIVE情報見た瞬間に、直感的に「あ、行こうかな」って思ってしまいましたw

実際は仕事やら移動手段やらチケットやらでそう簡単にはいかないんですけどねf^_^;
From: りょ~た * 2009/09/16 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱそうだよね!!
りょったん
お久しぶりww 絶対全国から一目見ようと来るファンは多いよね。その前に、ガンズ自身が来ない可能性の方が高いかも(苦笑)もしくは延期とか。
From: Man from HELL * 2009/09/16 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
朝一でみのもんたはクドすぎて二日酔いでもないのに胸焼けがしてくるのでイヤDEATH!!
あ、胸焼けしてるのはみの本人かw

朝ズバのマークも指差されてる気になるのでさらに不快
失言しても垂れ流しっ放しなのも不愉快

めざましも軽部がキモい
From: すゑ吉 * 2009/09/17 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
みのも、森田も、苦手です
 X-MEN面白かったですね♪ウルヴァリンのお兄ちゃん可愛過ぎてどうしようかと思っちゃいました。まぁ、どうもしないんですけども(笑)

 なにか胸にもやもやしたものがあったり、苛々したりしてる時に、自分の想いを誰かに話すと、本当信じられないくらいスッキリしますよね!u4さんもスッキリしたようで良かったです♪
From: もすけ * 2009/09/17 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
Man from Hellは俺だよ
沖メタさん
チャンネル変えた時にみのがワイプで抜かれてるのを観たら、眠りに入る瞬間だった(爆)マジ、ナニ様のつもりであんなこと言えるんだろうね。
 軽部は心がこもっていない相槌が不快だね。  っても俺、その時間寝起きであんまり観てない(汗;


もっちゃん
 それはもっちゃんが描く絵の中で、どうにかしちゃうってことで。同人誌的な発想ww
 ホント、ありがとうね。色々と話せて嬉しかったよ♪
From: u4gvn3 * 2009/09/17 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード