2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
一応、GAY向けのお店等の紹介を
まだ載せていなかった分をやっておこうかと。
きっと、ベテランのヲネェさん達なら知ってると思うけど(^-^;


まず、GAY BEACH近くの80% STRAIGHT。
URLが見つかりません… 
ココに行ってキタ
グランド ホテルの1階だからスグわかるにょ。


行ってないお店、Waikiki Adult Video Entertainment。
コレもURLがわからなかった。
こんなにお店ってあるんだね
画像下の住所を辿って行ってみてw


実はこのお店が一番の品揃えって、
行く前に知ってたけど場所がわからなかったから行かなかった。
Diamond Head Video
コッチ行けば良かった…
MySpaceはコチラDEATH


どうしても抜きたい方、ヤリたい方は、
VELVET VIDEOの他にも、
Divine Pleasuresってとこもあるみたい。
Glory Hole


島で唯一の逮捕される危険性のないGAYサウナらしい、
MAX'S GYM
Gym n ヤリ部屋


80% STRAIGHTしか行ってないから、
本来なら紹介すべきでもないんだろうけど。
この本「Odyssey」さえ手に入れれば、
HAWAIIのGAY情報は大丈夫だよ!!
COVER BOYがアレなんですが…


なんで、淡路島程度の小島に
これだけ沢山のGAY関係の物が多いかって、
人口80万人超えてるからなんだよね。
U.S.内で人口多い10都市に入る程のデカさなんだよね。
そしたら、U.S.だし大っぴらにGAY関係の物を
おける環境にもなるよね。
イイ街だね。


それに、パワースポットだなって感じる。
初めてハワイ来た時は俺が11で、
子供ながらに飛行機降りた時から
ずーーっと勃起してた(笑)
二度目、18の時。
ヤリタクテしょうがないと思ってたから、
当時の相方とコンドミニアムでヤリまくってたww
今回は、気持ちもカラダも何かが満ちていた。
単純にリラックスできたんだと思わるる。
暖かい場所は病気を和らげるって言うし、
精神的にも良い環境だったのかもね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/13|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パワースポッツ
 11歳でずーっと勃起とはww 将来有望である(笑)!!

 自分にとってプラスになる場所って、大事にしたいし、大事にされて欲しいですよね。
From: もすけ * 2009/09/14 05:37 * URL * [Edit] *  top↑
Gスポット
もっちゃん
 将来有望ってw 34の今、自分を見てそうなれているのか、どうなんだろって思う。
 HAWAIIはあと何百年後か、日本と陸続きになるだろうけど、もちろん俺は生きておらず… 今んとこ、あれだけ日本人が押し寄せてたら大丈夫だと思うよw
From: u4gvn3 * 2009/09/14 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード