2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
飛行機はANAよりシンガポール航空の方が断然に良い。
どうも、 u4gvn3 DEATH


帰りの飛行機でガッツリ寝て帰ろうとして、
乾燥防止でマスクして、耳栓して、
離陸したのもわからないくらい深い眠りについた…
と思ったら、飛行機ド素人の相方に、
「飯だってよ」と起こされる。
マジでキレそうになった。
飛行機の飯って寝てる人に気を使って
CAは起こさないのに、このド素人はしっかりを起こしてくれた。
そのおかげで、イライラして眠る気になれなかった。
その場で大声でキレても周りに迷惑になるし、
イイ思い出も悪い方に変わるとイヤだから、抑えた。エライ
帰ってきてから、しっかりゆっくり説明してあげた。


日本を出る時は涼しかったのに、
帰ってきたら思いのほか暑かった。
そして湿度が(汗;
気持ち悪い――― ベトベトすっから!!


ウチ着いて、早速洗濯DEATH
相方のは生地が大きいから先に洗いました。
その日の内に。
最後に俺の分を浸け置きにしておいて、
翌朝、洗濯しました。
イロモン、Denim、フツーに洗濯で相方のも合わせて、
総計7回は洗いました。


相方は早速翌日から仕事だので、
お土産を小分けにしてました。



そんな二人の、一気に焼いた肌が剥けて、
脱皮した皮膚が家じゅうに散らばってしまい、
掃除が追いつきません。


それと、金魚。
二匹いたうちの一匹はプカプカ浮いてました。
もう一匹は大丈夫でしたが、
11日の夜から容体に変化が。
看病しまくりました。手を尽くしましたが、
先程プカプカと…
コレで金魚全滅DEATH


また飼う予定だので、
水槽もおもっくそキレイにして、
敷いてた砂利も取り換えて、
水を作って、出来るだけ完璧な状態にしてから、
今度はもっと長生きさせたい。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(´;ω;`)
 金魚達とうとう全滅……orz 以前先立った子達の元にいけたかな……。

 飛行機睡眠妨害事件、相方さんの気遣いが空回りしちゃった感じですね……。でも今日の事があったからもう、飛行機に乗ってるときu4さんが眠ってたら起こさないようにしてくれますよ♪
From: もすけ * 2009/09/14 05:40 * URL * [Edit] *  top↑
あぁあ…
もっちゃん
 他の子の屍と同じ場所に埋めて来たから一緒に泳いでるよ、きっと。
 そうそう、気を使ってくれたんだけど、ド素人丸出しという(苦笑)
もう4年も一緒にいて、俺のことわかってるハズなのに。
From: u4gvn3 * 2009/09/14 07:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード