2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
プールからあがって部屋に戻り、
服を着替えて顔にクリームを塗り、
市内観光のトローリーに乗った。


イカニモ・ハワイアンなオジサンが運転する、約1時間のコース。
有名どころ、昨日のデュークさんの像、
それにカメハメハ像(確かハワイ語で悲しい涙って意味)、
郵便局、CIA・FBI等の機関が入っている建物、
ドン・キホーテHAWAII店(ココにもあるのか!!)
運転手のオジサンが陽気に
「ドンドンドン ドンキー ドンキー ホーテー♪」
って歌ってた☆゛ カワユイ
美術館、チャイナタウン(といってもアジア系の街)、
途中で突風が吹いて、俺のお気に入りの
BAPEのキャップが飛ばされてしまった。泣
どこかのオークションで探して買うしかない。
この時点でかなり焼けてっからww

とりま、休憩時間ということで
人の少ない、あくまでマージン目的丸出しの
売れないショッピングセンターに着いて、
俺はトイレでションベンしただけにしておいた。
だって、まだBAPEのキャップ飛ばされたのがショックだったから。
相方も水を買って終わり。


一通り軽く見たし、疲れたし(コレばっかww)
ホテルの売店でDoritosとM&M'sと、
俺のお気に入りで、
最近やっと日本でも売り始めたVitamin Water
Gatoradeのオレンジを買って部屋に戻り、
また寝た。 寝る子は育つ。


起きたら夜8時。 約1時間半の昼寝というか仮眠DEATH
食べるの大好きな相方が事前に調べていて、
「今日はココ!!」と言って地図で指したのが、
L&L 超有名店でどんなガイドブックにも必ず紹介されてるお店。
ホテルから歩いて5分かからないくらいのトコにありました。
俺はロコモコのミニサイズ(レギュラーで特盛りという事実)と
スパムむすび、相方はBBQ Plate。 そして、
ドリンクはミディアムサイズ(日本のLの一回り大きなサイズ)で
おかわり自由を二つを注文。
お店のオバサンに、
「彼はあなたのお父さん?」
「そうだよ(ウソ)、何で?」
「似てるからよw」
「ハハ!!よく言われるよ」
日本にいても、相方と一緒にいると、
たまに親子に見られるけど、ココでもか、って思うと、
なかなか笑えるw
「スモウ、スモウ」の次にウケたww
お店はやっぱ有名店だけに、
現地の人、日本人観光客、その他アジアの観光客が
ワサワサを押し寄せていた。


座席に着く前にカップに飲み物を注いだ。
俺は、あの味、ルートビアww
相方はフルーツミックスジュース。
相方にルートビアを飲ませたら
「ドクターペッパーじゃね?」
「ちげぇし。」
「いや、ドクターペッパーだ。」
「ちげぇし。もっとコッチは湿布っぽい。」
って言ってる間に、「出来たよー!!」って呼ばれた。
ロコモコもモチロン美味いけど、
スパムむすび、日本で食べたのも美味いけど、
コッチの方がアっツアツでヤヴァイ!! マジでww
しかも、超デケェっす、先輩… こんなんクチに入んねぇす♂
って泣きが入る程のデカさ(大袈裟)  どすこいっ!!
超ウマいんスけど!!


腹も満たされたし、さてさて、違うことも満たされましょうかね♂゛ ムフ
事前にウチでググリ入れて、
ホテルのロビーのフリーPCでも覚えていた店の名前で、
更にググり入れたら出て来たADULT SHOP
VELVET VIDEO」へ。
L&Lを出て暗中模索気味に歩いてたけど、
こういう時の俺たちの野生のホモ的嗅覚の鋭さたるや、
自分たちでも驚く程発揮してしまうのDEATH
ちょっとした路地を通って焼肉屋があって、
奥は街灯のない駐車場。
左手のほっそい路地の二階にそのお店はあるのでした。
まさかねぇ…


階段を上がって左を向くと廊下があって左右に部屋がある。
右手はカーテンが半開きで薄暗い。ちょっと覗いてみた。
一瞬でヤヴァイって感じた。
なぜならそこはヤリ部屋だったから。爆ww
日本のそれと殆ど同じ。着衣系ってなだけで。
番号で仕切られた個室が並んでいた。
きっと、個室にはGloryHoleが開いてるのだろう。


二人とも左手のDVD SHOPへ入って軽く見ていた。
熊系、ガッチリ系等DVDは皆無でつまらなかった。
入口に、日本では違法となったRUSH各種が置いてあった。
それらを眺めていたら、向かいのヤリ部屋から
オジサンがズボンのポケットに手を突っ込んで
己のチンポを揉んでいる仕草と、
コチラ二人に熱い視線が注がれているのが
薄暗くてもハッキリわかった。


何も買うこともなく、路地を突っ切るとそこは、
PRADAに出るのでした。
ホント、まさかねぇ…


その通りには、
モヤモヤさまぁーず2」で紹介されてたお店があったり、
またもや、実弾射撃のポン引きがうろついてたり、
すっかり覚えられた「スモウ、スモウ」のオジサンポン引きに遭遇するし、
挙句の果てには「ストリップどうですか?」とか…
俺は、BOφWYの東京ドームのLAST GIGSでの、
ヒムロック並のテンションで、
WE ARE GAY!!」と叫んでやりました。


部屋に着いて、相方のベッドにもぐりこんで、
一緒にテレビを観ながらDoritos食って、
さぁてM&M'sでも食うかぁって見たら、
既に空になった袋がごみ箱に捨てられていた。
俺が寝てる間に相方に全部食われてました。イライラ
「ナニ勝手に全部くってんだよ!!」ってキレながらも
チャンネルグリグリ変えながら、テレビを観てた。


U.S.版フジテレビが流れていて、
「人気お笑いグループ、オードリーの春日さんに続いて、
若林さんもインフルエンザA型に感染し…」
二人同時に「え;」って暫し沈黙が流れた後、笑ってしまったのDEATH
きっと、このニュースは日本では既に流れてたんだと思うけど、
一応知っておいて良かった話題かも知れない。
またテレビを観てるうちに二人とも眠くなって、
日焼け跡が段々と痛くなっていて、
恐る恐るシャワー浴びて、浴槽にお湯をはって、
おやすみのチューをして寝ました。



明日は、いよいよ、あの場所へww
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/09|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
スパムむすびでかっ!
M&M'sせつないっスね(笑)
まさか全部一人で食っちゃうとは!

確かに兄弟か親子か……っていったら、親子かな?って思いますね♪

っていうか帽子!!何故ぶっ飛ばされたし!!
誰かが拾って届けてくれたりしたら良かったんですけどね……。
From: もすけ * 2009/09/10 02:16 * URL * [Edit] *  top↑
チョコ命
もっちゃん
多分袋開けて、クチ大きく開けて、3クチくらいで食ったんだと思うよ。
俺もそれくらいで食っちゃうんだけどねww
チャリ直しに持って行ったら、「お父さん来るまで待とうね」って店員に言われたという事実…

突風が吹いたからアっと言う間に飛ばされて、どうしようもなかったよ。
人通りの多い場所なら良かったんだけど、交通量の方が多くて届けてくれなかった。つうか、アメリカにそんな優しい人なんていないよ(-_-;拾った人がBAPEの価値を分かる人ならイイなぁ。
From: u4gvn3 * 2009/09/10 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
No title
何でもかんでもデカイんだね~
ホント?親子に見るんだ(笑)
その2shot見てみたいものDEATH

久し振りにビデオ引っ張りだして「LAST GIGS」見よっかな♪
From: ごち丸 * 2009/09/11 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
遅レス すみません
ごち丸奥様
「今頃気付いちゃって つらいぜ」CLOUDY HEARTから

アメリカンサイズはなんでもデカいっすね。
食べ物もガタイもチンポも。
マジすよ、時々親子に見られます(汗;

「LAST GIGS」の感想を…って、
今更聞いても遅いすね。すみません。
From: u4gvn3 * 2010/02/08 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード