2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
時差ボケと暑さにヤラレてしまった二人が
仮眠から目覚めると、テレビも点けっぱなしだったらしく、
また、フジテレビの同じ内容の番組が流れていた。


俺はうがいをして、ミネラルウォーターを飲んで、
バルコニーに出るとキレイな夜景が。
海にまだ入っている人達がいる。


俺は相方を起こして、
「夕飯は食べないの?」
「食べるに決まってんだろ。」
「じゃ、何にする?」
「パスタ。」
「俺もそう思ったww」
ハワイにまで来てパスタって。


昼間のちょっとした散歩観光で見つけた
イタリアンのお店に向かった。
店内は9割日本人…
しかも、メニューも英語と日本語。


俺の海外旅行の楽しみの一つ、
「英語を使う。」ということは今回は、
殆どなさそうだ。


ココの店員は「カライ」とか「シオ」とかそういった単語以外は
英語で訊いてくれたから良かった。


店内の日本人で婚前か新婚かわからないけど、
とにかく写真を撮りまくるカップルがいた。
シャッターを押す度にピカピカ光るフラッシュ。
コレは同じ日本人として恥ずかしい。
ホントにヤメテ欲しい。


料理は美味しかったww


帰り道、空を見上げると、
月も星もキレイで大きくハッキリ見えた☆


ホテルに近付き段々と人通りが激しくなる。
それと昼間もいたけど、とにかく日本語のポン引きが多い。
そのウチの一つは「実弾射撃」。


15年前の来ハワイでは経験済みだったけど、
こんなにポン引きが激しかった訳でもなく、
俺は自然と入って遊んだ記憶がある。
点? 店?


今回は別にイイやって思ってた、
相方も前職で散々練習で撃ってきたから、
カネ払ってまでやりたくないってことで、ポン引きは無視してた。
10m間隔で集中している「実弾射撃」ポン引き。
さすがにウンザリしてきて、
「試しに撃ってみるならオマエがテストの的になれ」って言っておいた。
オジサンのポン引きに、相方が、
「スモウ、スモウ」って言われてた。
俺は、「やっぱりそう見えるんだな」って笑ったw
このネタで暫く相方をからかったww


部屋に着いて、シャワー浴びて、
乾燥防止のために浴槽にお湯をはって、
翌日の予定を立てて12時頃には寝た。


さて、ハワイをもっと満喫できるかなww
なんて思ってる間に気付いたら眠りについていた。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/08|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
国外未経験のすゑ吉DEATH!!(米軍基地内ならあるぉw)
ハワイ旅行お帰りなさい♪

ハワイも沖縄から移民が沢山行ってるから交流は盛んのようですょ

ポン引きよ「スモウ」てウケるw
From: すゑ吉 * 2009/09/08 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
ただいま!!
沖メタさん
米軍基地内も一応U.S.内なんだよね?ww
ラジオでも沖縄民謡が流れてたり、かなり盛り上がり倒してたにょ

ホント、やっぱり「スモウ」って言われるんだなってテポった(爆風w)
From: u4gvn3 * 2009/09/08 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
No title
実弾よりもカメハメ波が撃ちたい、脳内汚染されたもすけです(どかーん)

夜の海ってあまりにも暗くて黒くて、自分は怖くて絶対に入れないと思うんですけど、それでも居るもんなんですね、凄い!
From: もすけ * 2009/09/09 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
ハメハメは?
もっちゃん
日本と違っ澄んだキレイな夜空に光る月明かりがあるし、ホテル沿いのライトも照らされてある程度は見えるんだよ。
夜の海は泳ぐ人がいない分サーフィンする人がいるんだよ。
From: u4gvn3 * 2009/09/09 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
実弾撃ってみた~い!
時差ボケ体験してみたい♪
僕が行ったら典型的な日本人観光客で、いいカモだね(笑)
From: ごち丸 * 2009/09/10 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
パンパンする?
ごち丸奥さま
音と撃った時の感覚は、快感…ww
時差ボケは激しくオールした時の朝の感覚と似てるかも。
失礼ながらそうだと思わるる… (汗;
From: u4gvn3 * 2009/09/10 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード