2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
小堺一機のコリモツはデカい、 u4gvn3 DEATH


気になるよ、あのデカさはw
思わず
ナニが出るかな♪
ナニが出るかな♪
唄いながらパンツを下ろしてみたい衝動にww
ものごっつい金玉と、
デカ目の亀頭が乗っかった太短い竿が♂
という、勝手な憶測DEATH


みなさんって自分のチンポに自信ある?
俺はナイ… 全然ナイ…
本気で真空ポンプ買おうかと思うくらい(笑)
いや、マジお☆


みなさんの経験上、
今までの相手で一番デカいのってどんなだった?
俺は、一番デカいと思ったのは、
20代の頃にビデボでヤった白人の。
ペットボトルくらいの太さで、
長さは両手で握って余るくらい。
ソコに丸くて大きい亀頭。
金玉は両方が卵くらいの大きさ。
ずどーん!って言葉が合うチンポだった。
白人のってちょっと柔らかい感じがするけど、
その人のはガッチガチでゾックゾクした♂
第一チンポ汁もドクドク出て、
顔を指で押されたのかと思ったら
勢いよく顔射された、って気付いたのは、
その後に幾度も続く射精に依るものでした(笑)


理想のチンポってある?
俺は、そこまでデカくなくてもイイ。
ボリューム感があって、
ふにゃってなくて、
味がするヤツ(爆)
なんか、独特の味って感じない?ww
ションベンとか、糖尿とかじゃなくて、
うまく言えないけど独特の味。
それがあったら最高だな。


包茎でもズルムケでもどっちでもイイ。
ただ、臭すぎるのはムリξ
ちょっとチンカス付いてるくらいは構わない。
好きな人のだったら嗅ぎたいもん☆
基本ニオイフェチやしw
真性包茎… んー… あんまり好きじゃないなぁ。
亀頭をベロベロ舐めたいからぁ(^^)/
カントンはムリ。 ヤってて気を使わないといけないから。


こうやって書くと、もっそいヤリまくってるみたいだよね。
実際、ヤリまくってたし(あくまで過去形)
だって、昔ウリ専してたからね。


SEXなんて1年以上してない。
多分2年近くかも…
ヤリ方忘れたよ(苦笑)
今は完全にヲナニストDEATH


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/27|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大き過ぎず小さ過ぎずが良いけど♪
長さより太さ優先ww
個々で基準の大きさが違うから何とも表現しずらいけどね(笑)

u4ちゃまみたくデカいのにはお目にかかった事が無い。
ってか外国人との経験がない (>_<。)
ウリ専なんて出来ません。
ウれないから、、、ね。
From: ごち丸 * 2009/08/28 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
程良さ
ごち丸奥さま
それぞれの基準があるね、確かに。
そうそう、程良いのがイイ。
もし、挿れられるならちょっと太めの方が痛みを超えた時の充実感があるねwそこに長さが加わると奥まで当たってる!!って分かるww 短くても前立腺をグリグリ押されたら何か出てくる… ジュワー
外国人… 国によって違うみたい。

またまたぁ~、売れ筋じゃん!!
From: u4gvn3 * 2009/08/28 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード