2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
上野に行って来たことは昨日の日記でわかって頂けたかと。


その前に、俺も相方も通院日で
一緒にクルマに乗って新宿方面へ。


俺は9:30のアポイント。
いつも通り早く着いてしまう。
こればっかりは相方の都合に依るもので、
仕方ない。
大抵代々木に着くのが8:50頃。
通院するには早過ぎる時間なので、
以前はマックに行ってたけど、
殴りたくなるチャラリンピック選手と
営業リーマンが多くてウザくて、
ちかくのPRONTで過ごすようにしてる。
昨日は抗生物質飲んでるから、朝から何も食いたくねぇ。
で、飲み物だけ頼んだ。
250円を渡した。50円玉は100円の間に挟んであった。
脳みそ腐れたマンコ店員が50円をおつりで渡そうとしてる。
「250円払ったよ。」


時間が来るまでテレビを観ながら、
リーマンを物色。
小学生くらいの娘を連れて来た短髪デブパパに
ターゲットを絞った。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。


病院に着いた。
いつもより混んでいた。
お盆明けだから仕方ない。
最近の病状というか、俺の生活状況を話した。
診察時間はかなり短い。
病院は、見透かされるのがイヤだという友達もいるけど、
見透かしてるというより、経験で相手のことが分かるんだろうし、
わからない部分を診察して良い方向に持って行くのが病院。
経験で相手の何かが分かるのは人間関係ではよくあることだ。
ただ、自分を出したくないだけでは、何も良くはならない。
他の人にも何かがうつってしまったら、
それが大切な人だったら、俺なら心苦しいだろう。


診察、薬局での薬の受け取りも終わった。
やっと朝飯を食べる気分になれた。
相方は大抵12時過ぎに終わる。
仕方なく、新宿をプラプラ。
ナニ食うかな。 ウェンディーズにしよw
新宿駅中央東口方面を出てベネトンが角にある
クルマは一通の若干細い通り。
斜向かいにはマックがある。
マックはいつでもうるさい。
だから、朝行くならこのウェンディーズに。
俺が10代後半から通ってる。本当に長い付き合い。
680円の会計。俺は730円支払った。
韓国人留学生は、830円受け取ったと勘違いしている。
途中で気付いて照れ笑いしながら
「すみません、50円のお返しです。」


まだみんな寝ボケてんのか?
ボンクラはボンクラさww

俺は二階へあがって荷物とトレーを置いて
トイレへ行った。
戻るとエアコンの近くだったのでポテトが冷めていた。
Frenchfries命の俺にとって、かなりショックだった。
冷めた揚げ物ほど体内に残る脂はない。
その前にさっくり感がない。
これだから、夏場の飲食店はイヤなのさ。

薬も飲んで、時計を見ると10:30過ぎた頃。
どこに行こうかな。 店なんて11:00からだし。
紀伊国屋に行ってみた。
とりあえず、開いてるし、なにかしら立ち読みでもすればいいか。
入口では洋書のSALEをやっていた。
ミステリー物を二つ選んだ。1冊400円。
鬼安である。
他にイイもの… え、washed by bloodがある!!
見た目がキリストになってきてる…
KoRnのオリジナルメンバー・ギターのHEADこと、
Brian Welchのバンドを離れてからのちょっとした
暴露本的なNEW YORK TIMESのベストセラーとなった自伝。
後に確か二冊ほどだしているハズ。
コレは700円。
店員も間違えずにおつりをくれた。


さて、あと2時間はある…
そうだ、DSのソフトを見よう。
友達コレクションが欲しいなってw
シューティング系かリズム天国は好き。
前記したっけ? RPGは全く興味がない。
ドラクエ… もうエエって て世界DEATH
FF… フィストファックっしょw あ、
FEAR FACTORYかぁ ってくらい。
RPG ってなんか冷静にみると
コマンド選んでる間に攻撃されないの?とか。
仮面ライダーが変身してる時間に攻撃喰らわない、
そんな矛盾に近いものを考えてしまう。
まず、魔法とか、呪文とか空想多過ぎて、
現実から離れた世界に行ったまま帰って来られない気がして。
ま、ヤったことないから何とも言えないんだけどね。
結局、ソフトは見つからなかったし、
ヲタ的空間に疲れたから、
表に出た。

新宿・下着収集家とキタら?
はい、ISETAN men's館B1 しかありませんww
平日、しかも開店して間もない上に不況だから、
人少ないこと元旦のオフィス街の如し。
そんな中で、あまりにホモ苦しい下着は見たくない。
つうか、店員が邪魔やし。
結局は「俺、客ですけど何か?」って見るんだけどね。
最近、中・韓観光客の男性達が買いに来てるの
よく見るよね。

そんな中、相方から電話が。
「今、全部終わったよ。どこに行けばイイ?」
靖国通りに来てくれたらわかるからって。
そしたら、丸井men'sの前にいました(汗;
近いから、なんくるないさー。
相方の病状は薬との相性が良くて、
数値が良い方向に向かっているようで、
まぁ、ナニよりw ウンウン

上野着いて、
美味くもなんともないフツーの味で、
立地条件だけで成り立ってるとハッキリ言い切れる
フツーのそば屋で昼食。

その後は、
一つ前の日記の通り、
上野へ行って、あのクソブタがバイトしてる
ヤリ部屋の前に行って嫌がらせ的画像を撮って、
競パン買って帰ってきた。


乗り物酔いの激しい俺に気遣わない
相方の荒いクルマの運転に怒って、
ちょっとムカついて、機嫌悪くなった。 イライラ
相方がクリーニング行ってる間に、
深呼吸をして落ち着かせて、
ブログのコメント返しをした。


そんな一日を秋風に近い天気の中、
過ごしたわけですよ。


夏… 勝手に終わるな!!
高校野球は終わって良かったww
何の為にあんな砂持ち帰るんだ?
貧乏くせぇし、未練たらしいし。
負けたら縁起悪くね?
それと何故あんなに泣く?
周りが泣いてるから
「俺も泣かないと!!」とか
「あ、カメラに抜かれてる!応援してるアタシ達も!!」って、
ウソ泣きしてるヤツらぜってぇいるって。
暑苦しいから、本気でもうヤメて欲しいし、死んで欲しい。


秋… 着る服選びが楽しみ。
今年は『BACK2BASIC』をテーマにしようと思ってる。
例えば、去年までは80'sだったから、
90'sのSUPERSIZEな感じとか。
去年着てた細見の服は俺の中ではもう終わり。
つうか、流行を追い続けるのをちょっと休憩したい。
ま、俺が着れば何でもそれが流行っちゃうんだよ。
不思議とさww ウソウソ
今年はSK8系、WORK系、レザー系…
男臭いのを買い揃えましょうかねw
間違ってもラグシャツなんて着ません。
恥ずかしくて着られませんから!! 


意味なく画像を☆゛
眩し過ぎる笑顔 

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/27|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
荒い運転
 お医者さん苦手っス!……でも、そうですね。大事な人に風邪とかもっと重い病気とかうつして辛い思いさせるのは嫌です……。う~ん!

 荒い運転に気付いてないのかも知れないですね……。自分の友達にも荒い運転の人居ますけど、ちょっと乗るの怖かったりします。
From: もすけ * 2009/08/29 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
一応
もっちゃん
 運転に関しては、付き合い始めから散々言ってきたことなんだよね。だから、もうわかってるハズなのに、この時は「コレがフツーだ」とか言い出したからそこからはシカトしてたんだ。言ってもわかんねぇ奴だな、やっぱり。って。
 一応さ、やっぱ自分発信の病気だったりするとイヤじゃん?だから、怖くないから行きましょうw
その前に、「お医者さんごっこ」で慣れてからww 注射も後ろからぶっ込んでアゲル♂
From: u4gvn3 * 2009/08/29 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード