2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
連日報道されてる、ラリPと、
おソルト先輩について。
タイトル通り、もうエエて…
ウンザリしてません?みなさん。


事件性の高さはおソルト先輩。
衝撃の度合はラリPが上だと思う。
でも、こうも毎日おんなじようなことばっかだと、
流石にウンザリ(-.-;


おソルト先輩が
保釈さるんじゃねって待ってるみたいだけど、
基本的に
第一回公判が終わるまで保釈はナイのDEATH
u4gvn3 DEATH


今週は心労が溜り、
折角治りかけた風邪が再発DEATH


マジでムカつく。
ココに書き切れない程に沢山のストレスが、
あとからあとから溢れてる~♪


てなことで、今日は抗生物質貰いに通院DEATH
明日は精神の方に通院DEATH


来週はHawaiiでっせ、兄さん。
こんな落ち着かない気持ちで行っても
楽しめるのか、ホントに。
飛行機内でも、
現地でもfuckfuckファックファック
bitchbitch  motherfuckin
nigga shit その他諸々の汚い言葉で
キレまくること間違いないでしょう。

あ゛ー イライラする――――


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/25|PISSEDコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
溢れてる~♪の辺りがまだ余裕ありそな感じですがw

まぁ、溜ったストレスを発散若しくは堕としにいくのがバカンスなので気楽に行けばイイんじゃないスか
(*^-')ノ
着いたら向こうの雰囲気でガラっと気分も変わるかも知れないですヨ


ワイドショーの流れを変えるためにまた別の芸能人が捕まればイイな♪(スケープゴートだったりしてw)
From: すゑ吉 * 2009/08/25 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
原曲
沖メタさん
この曲は誰のかわかる…訳ないよね?(^-^;
ストレスの元の8割が相方にあるってトコがネックなんすよね。ずーっと一緒だし。
一回イヤだって思うとかなり引きずるタイプなんで…どうなる事やらって感じDEATH

まぁ、音楽業界は確実に叩けばいくらでもいますにょww
From: u4gvn3 * 2009/08/26 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
おソルト先輩(笑)
 テレビをあまり点けないのですが、まだ彼らの事を報道し続けてるんですね!長~(笑)!!

 ストレスって身体に悪影響しか及ぼしませんからね……煙草みたいだなぁ。だからなるべくなら感じずにいたいですけど……そうもいかないっスよね。

 良い気晴らしができる事を願ってます!!
From: もすけ * 2009/08/26 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
ズルズル
もっちゃん
ホント、まだヤってるんだよ。
yahooニュースのコメ欄も知ったかぶったヤツらが訳のわからないことを(笑)

ストレスって筋肉を食べてまうから、貯めたくないんだけどね。
気分転換… 今は誰かを凹りたい。ジョーク
From: u4gvn3 * 2009/08/26 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード