2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
風邪薬でちょっとボ――――っとしてます、u4gvn3 DEATH
まぁ、ラリPみたいにハイテンションにはなってないニョww

昨日はだいぶ良くなったから、
無事に手話講座に行って来た。
いつもの手話の前のRとの英会話はナシってことで。
一応、大事を取って。

ゆっくり出て行けばイイやなんて思ってたら、
人身事故と花火大会で上下線各駅停車。

折角ゆっくりイケるって思ってたら、
実は急がないと遅刻してしまうという事態に。
どっちにしろ、急ぐ気はないんだけどね。
別に、「マジ学校」ちゃうからね。

久しぶりの授業でも、
思ったよりも着いてイケたから安心したw
この間の沖縄土産「ちんすこう」をみんなに配ったら
喜んでくれたo(^-^)o
もちろん、掴みのネタは外すことなく。

いつも、教室は冷房が利きすぎ!!
良くなってた体調が段々と悪くなってきたのがわかった。
調子こいて、その日は朝から薬は飲まないでたんだよね。
飲むとアタマの回転が悪くなるし。


終ってからの交流会と言う名の飲み。
いつも使わせて貰ってるお店。
前にも書いたっけ?
ココの店員さんに、イカニモなお兄さんがいて、
Rがその店員さんを気に入ったらしく、
注文訊きに来てくれる度に、
Rのアツい視線が注がれていているのであった。

帰ってきて、シャワー浴びて、
相方とちょっと話をして、俺のベッドに向かって、
なかなか寝付けなかったからテレビ見始めた。
若手芸人の怖い話とか観て、
他のチャンネルに変えたら、
アレ?
どっかで観た… つうか、どっかで観たとこじゃない!!
ウチのジムに来る、プロレスラーさんじゃん!!
やっと、名前わかりましたww
本間 朋晃さん DEATH
喉が潰れています


ググりいれたら、なんか結構有名なレスラーさんだったようで…
失礼しました(汗;
蛍光灯デスマッチの開祖様なんすね。
しかも、入場曲が
GAMMA RAYのHEADING FOR TOMORROW
最近の若いレスラーさんって
日本のROCK、それこそMTH使ってる人って多いって聞くけど、
本間さんの曲のチョイスにちょっとビビっとキタ♂ ジュン ジュワー

今度会ったら、「本間さんですよね?」って声掛けてみようww
つうか、1コ下なんだね。
もうちょい上かなって思ってた(^-^;


なんか、右目が痛い。
目からビーム出し過ぎたかな。
何気にこのアニメは観たニョw


なんで、和田アキ男って
のりPとか、おソルト先輩とか、
その他のヤク中芸能人に色々言えるの?
貴様も、葉っぱで捕まってるくせに。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/23|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Heading For Tomorrow!
センスいい!
惚れた!!w

ボクシング亀田の試合のジングルでもこの曲使ってますよね(変なアレンジで)


和田、歌えなくなったら引退するって公言してますけど、まだ歌えてるつもりなんですね
アレで
From: すゑ吉 * 2009/08/23 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
キタっしょ!!??
沖メタさん!!
やっぱ キタっしょ?
この選曲は間違いないよねw
鬼アガルっしょww

え、亀っちもつこうてはんのんや…
なんか下がった…

本名:金 福子。 近年稀に見るHIT曲ないエセ大物っすね(汗;
その上、カネ積んでアポロシアターで歌いやがってからに。
アレで
From: u4gvn3 * 2009/08/23 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
アレで
コメントでの「アレで」のやりとりで笑わせてもらいました(笑)

そして、目からビームの元ネタが今回はっきりしてよかったです。サイクロプスの方が格好良いじゃないですかーww
From: もすけ * 2009/08/24 04:24 * URL * [Edit] *  top↑
間違えたか…
あの魔法は、眠らなくて済む方だったんだね(笑)
久しぶりに、アタマにデ・ジ・キャラットが出てきたから(汗;
サイクロプスの方がもちろんカッコいいいよねww
From: u4gvn3 * 2009/08/24 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード