2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いよいよ、帰ります。
そんな朝、5時頃、下痢で目が覚めました。
昨日は水分沢山獲ったからだね。
自業自得…


重い荷物持って、汗かきながらお土産を買いに
国際通りを歩くのはムリだったから、
11:00にチェックアウトして即、空港へ。
離陸は16:05なんですけどね。

お土産は、相方の分、友達の分、手話講座の分で、
結構買いました。
もちろん自分の分もねw

沖縄、10月のMONGOL800のフェス
What a Wonderful World!!09」に
MTHも出るから観に行こうかしら、なんて
ホンキー・トンキー・クレイジーに考えてたりする。

また、このブログの下書きを携帯で打ちつつ時間が来るのを待ってた。
腹減ったから、A&Wに再来店w
また、あの味ルートビアを味わいに。
その間に沖メタ様からお電話を二回も頂いていたようで(汗;
こちらから電話しました。
「今から渡したい物があるので行きます。」と言われて、
空港までわざわざ来て頂きました。しかも、二回も。
俺が最初の電話に出なかったから引き返したようで…
その上、沢山のお土産まで頂いてしまって。
最後の最後まで色々とすみません。
また来るね~ww


全体的にみて、沖縄来たのに
勿体ないような旅行となってしまった気がする。
もっと楽しい場所に行けたんじゃないか、とか。
本来の目的、「LINKIN PARKのLIVE」は存分に
沖メタ様と楽しめたから上等だよ。
うんうんo(^-^)o



そうそう、
勿体付けてた「あの場所」について。
去年までは夏と言えばL.A.
いい加減ちょっとL.A.も飽きてきたので、
今年はベタにHawaiiに行くことにしましたw
何と言っても、相方の前職の都合上
海外は殆ど行けてない状態だったので、ベタに責めるのも良いかなと。
俺も約15年ぶりということで、だいぶ変わっているだろうから、
違う街って感覚だと思う。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/16|日記(画像)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そう、二度も押しかけましてw
その上コレ持ってけ!みたいな(ムリヤリw)


イエイエ、ワタクシもu4さんから御土産たくさん頂いたどころかお世話になりましたのでお返しDEATH!!


いつか相方さんと沖縄ってのもイイんじゃないスか?w
From: すゑ吉 * 2009/08/16 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: またね! そしてありがとう
沖縄楽しそうですねー!
自分は沖縄行ったことなくて
出張以外で一人旅とかしたことがない(上京は旅行・・・?)ので
一人旅できるかっこいい人にあこがれちゃいます。

そして、下痢お大事にー。。
From: こー * 2009/08/17 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
いえいえ
沖メタ様
いえいえ、こちらこそすみませんでした。
お土産は有難く頂戴しましたよw

今度は相方を連れていきたい。運転手代わりに(爆)ウソウソ


こー君
沖縄、思った以上に良かったDEATH
あ、お花見とか、ディズニーも旅行でしょww
出先で友達と会ってるってことは俺と同じだし。

下痢は、疲れから来てたんだと思うよ。
今は落ち着いてるから、大丈夫v(^^)v
THANKS
From: u4gvn3 * 2009/08/17 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード