2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
キタみたい。 夏が!!

やっと梅雨明け@関東甲信 DEATH
昨日の猛暑を感じると、
昨日の時点で梅雨明けでも良かったんじゃね?って思うw

みんなの夏の楽しみってナニ?

今年もサマソニに行くのは楽しみだよw
なんせ、今年のメンツは素晴らしい。
ロックフェスにR&Bが来やがるんだから。

俺は夏の暑さは
「うわぁ、あちぃ。息苦しい…」
汗でぐっちょりなTシャツとかイヤだなって思いながらも、
好きな季節だよ。
暑過ぎると犯罪が増えるって傾向があるのは
みんなイライラしちゃうかららしいんだけど、
ご多分に漏れず、俺もイライラする。いつも以上にw
でも、夏は好きだよ。
昨日の猛暑で、部屋の中でもう少しで
熱中症になりそうな(軽くなってたかも?)状態になっても、
俺は夏が好きだよ。
肌の露出も高いし、
透ける素材なのに平気でいられる
ノンケの無防備な感じとか、
脚組んでるショートパンツの見えそうな奥の方とか、
イイ季節だなぁと(*^^*)

冬は冬で好きだよ。
自分に自信がないから、それをごまかす為に
服を色々考えるのが楽しいww
上着を着ると必然的にポケットが多いから
携帯とか気にしないで済む。

そういえば、去年の今頃には
BRに「u4gvn」として参加してたね。
ムカついたり、裏切られたり、
まだ残念だなって思うこともあるけど、
もちろん
楽しい思い出の方が多いよww

さて、久しぶりのトレーニングをするであろう
「近いいつか」の為に
このうんこ暑い中、サウナスーツきて歩いてこようかな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/14|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
嫌いっぽいけど好きなんスね♪
 俺は夏……微妙っスね。なんかこう、全季節微妙っていうか。一長一短じゃないっスか。だからこそ良いっていう見方もありますけど……とりあえず、微妙(笑)

 でも確かに、夏は服が透けたりボディラインがあらわになったりしてムフフな感じがたまらんス♪
From: もすけ * 2009/07/15 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
結局は
もっちゃん
 なんだかんだ言いながら、好きな季節だよw 確かに、一長一短だね、それが季節を楽しめる理由なのかも知れない。

 ちょっとした楽しみが、大きな楽しみに変わっていくムフフな感じが良いのDEATH♪
From: u4gvn3 * 2009/07/15 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード