2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
リンク先が物凄いことになってます、u4gvn3 DEATH

つい先日も、リンク先を一つ増やしました。
それは、「STUDIO GUMPTION」 
そうDEATH
あの、TYSONの元クリエーター青田さんが
立ち上げた新レーベル。
TYSONが死にかけてるのは、
やっぱ青田さんがいなくなったから。
撮って編集して、全部ヤルってスゴイことだよね。
その青田さんがいなくなったら、
起動力を失ったも同然な訳で。
だから、寄せ集めDVDしか発売してないんだね。

BRでは青田さんご本人の承諾を得る前に
勝手にコミュ立ち上げてしまって、
事後報告だけどメッセ入れておいて、日記にも
「新コミュ立ち上げました。」って書いたら、
ご本人からコメント残して頂いて…
しかも、コミュ参加者第一号にもなって頂いて…
もうねー… 俺、胸がキュンとなって、
本気で泣いちゃいました。嬉ションちびりました。


それと、男子寮でも勝手に同コミュ立ち上げたんです。
そっちには沖縄のマイフレさんが第一号参加者に。
「TYSON」コミュも男子寮にあって、参加人数ハンパねぇ…
新レーベル「SG」の方も盛り上がってくれることを祈ってます。

それと、戎橋先生にもちゃんと承諾を得て
リンク先に貼らせて頂きました。
戎橋先生のマンガは、先生が出始めた頃から
ずーーっとファンで単行本も殆ど買ってます。
田亀先生には承諾得てません…


にしても、名古屋場所。
ガラガラだね。 なんだか見ていて寂しい。
平日だし仕方無い   のか?
西の花道にいる「名物ババぁ」の存在が
更に大きく感じる(爆)
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
青田さん優しいっスね♪
 コミュ参加者第一号!それは嬉しいっスね♪嬉ションは避けられない運命だったのかと思われます(笑)

 しっかりと承諾を得てからリンクを貼ったりされてて、改めてしっかり者なんだな~って思いました。
From: もすけ * 2009/07/14 05:02 * URL * [Edit] *  top↑
ホント嬉しいかぎりっすw
もっちゃん
 最近では涙腺と共に下のも緩くなってるんDEATH(爆)

やっぱ、人様の物を紹介する為にもリンク先に貼るのだから、承諾は得られる範囲内で、得てから貼りたいなと。田亀先生には連絡つかなかったから、俺が尊敬する人・好きなアーティストってことで、バンド関係と同列の意味合いで、勝手に貼りました。
From: u4gvn3 * 2009/07/14 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード