2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
7月12日、新しいメガネを買った。
出来上がりは16日朝。

でも、メガネって結構ウザくね?
起きてスグ、「ネガネ、メガネ」だし。決まった場所におくけど。
見た目、ファッションとかなら良いアイテムだね。
コンタクトレンズは視界は広がるけど
結構しんどい。乾くし、外れたり、瞼にひっついて
裏っ側に行ったりするとウンザリする。
開けてスグ端っこがウニョっと「ともさかりえ」の顔の輪郭ばりに
さかともえり
歪み倒してるヤツは着ける前に捨てる。
実際、ウニョってなってるヤツ突っ込んだら
瞼に当たって痛かったんだよね。

いつか、レーシック手術を受けてみたい。
麻酔かけて痛みはないけど、眼球は開きっぱだから、
一部始終が見えて怖いらしい…

夏の怖いモノと言えば、
そう、ハッテン場での暗がり。(って夏限定じゃねぇshit)
薄ら見えるガタイフォルムと顔の感じでヤっちゃって、
いざ明るいとこに出ると「マジでか~…」って言う
恐怖体験は日常的なことだから、そんなに怖くはない。
ハッテン公園でもノンケに狩られたこともないし。
逆に狩っちゃうよww 喜んでーー!!(某居酒屋風)

怖い話と言えば、
相方から聞いた話で、まだ現役のK事だった頃、
捜索願が出されていた方のご遺体が
山中に首つり自殺の死体としてぶら下がってて、
みんなで手を合わせて拝んでから、首の縄を解くべく、
ご遺体の胴体部分を両手で抱えてグっと持ち上げた瞬間、
上半身に下半身がグチャっとめり込んで
「あ、ヤバい」と思いもう一度下半身を下げたら、
完全に体が真っ二つに分かれ、
内臓と腸がだらりと垂れさがり、
無数のウジ虫が血液と共に地面に落ちてしまったそうです。
結局、先に下半身だけ先に下ろしてあげて、
その後に、縄を解いてから上半身を下ろしたようです。

探していた親御さんの為にもキレイにしてあげて、
分離してしまったカラダも糸で縫い合わせてあげて、
お家に戻されたようです。
デロリンチョww

夏と言えば、稲川淳二とTUBE。
そして競パン日焼けに群がる芝プールw 
さぁ、病気に気を付けて行って来やがれ!!
俺は絶対に男性利用者の8割がホモで
平気でトイレでハッテンしてるプールなんて
死んでも行かね――――
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/13|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
むむむ!
 黒縁眼鏡に憧れていて、だけどこの間、お友達の黒縁眼鏡をお試しで掛けさせて貰ったら

「……小木?(おぎやはぎ的な意味で)」

みたいな事になって、完全に「俺に黒縁眼鏡は無いな」と思ったもすけです(笑)

 自分グロテスクなのは全然大丈夫なんですけど、うじ虫とかマジで駄目です……orz 蓮のコラ画像とか出回ってますけど、アレも「オゥエ!!」ってなりました。

 しかし、画像や写真で見るのと、実際に見るのとじゃ違うんでしょうね、死体っていうのも。臭いとかありますし……。あー……臭いヤバそう。俺臭い耐性低いんですよ……。

 噂の芝プール(笑)!それを知らずに訪れるノンケの方カワイソスww
From: もすけ * 2009/07/13 03:12 * URL * [Edit] *  top↑
噂のプール
もっちゃん
 黒でも色々あるから試してみたらいいよw
メタルフレームでも黒いのあるし。きっと良いの見つかるよww

俺もあの動きが苦手かも…
死臭はやっぱキツイみたいだけど、スグ慣れるんだってさ。
人間って不思議~ 見た目も慣れるって。 
それも怖いもんだよね。 内臓見えてんだよ?俺はムリ。

何も知らない母娘が、東京タワーをバックに
乳首ピアスした競パン穿いた真っ黒デブがタワーが乗るように手をかざして、
もう片方は腰に手を当てて写真を撮るのを見てポカーンとしてたって、
友達から聞いた。同じホモでも観ていて恥ずかしかったって。
ノンケの男でも、俺みたいな柄入りが来るらしいよ。
他は入れないから仕方なく来るみたい。
From: u4gvn3 * 2009/07/13 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード