2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
デカい兄貴だらけの村があったら移住します、u4gvn3 DEATH

昨日はANIMAXのアニソン大会@沖縄に行ってきました。
審査用に送った画像がコレだったので落とされました。
デカすぎ!!

その腹いせに沖縄にいって妨害しようと思いましたが、
野良具志堅に脚を噛まれ、即保健所行きに。
一時入院する羽目になりました。 その間ずーっと、
「ちょっちゅね~」しか言えないという惨事に見舞われました。
悪いことはするもんじゃないすね。

ケーブルテレビは懐かしいアニメが盛り沢山DEATH
とは言ってもそんなにずーっと見るわけでもない。
地上波も海外ドラマもおもんない時にみるくらい。
らんま1/2、キャッツアイ、キテレツとか。


「野良具志堅」の件は置いといて、
昨日は手話講座は、上級・中級の先生がお休みということで、
合同の授業となりました。
教室ついて、それを知ったら
「マジでかぁ、着いて行けなかったらどないしよ…」
ゾロゾロと人が集まってきて、
「なんかイヤだな」って思った。
集団行動ムリやし… はぁ。
こうなったら、違う自分を演じるしかない!!

昨日の先生は本当のスタッフじゃないけど、
いつも遊びに来る聾者で俺の友達でもある人。
いつもの先生は、前記したようにちょっとイヤだなって。
どこがどうイヤかわからなかったけど、昨日やっとわかった。
単純に「おもんないねん」。
教え方が興味深くない上に、優しくないし。
威圧感さえ漂う。 だからアタマに入ってことも多々ある。
昨日の友達が教えてくれた方が、丁寧にわかるまで教えてくれた。
だからなんとか、乗りきれた。

授業終わって外出る頃には、なんか
目眩がした。病気だからって言い訳したくないけど、
ムリするもんじゃないね(^-^;



手話講座の帰りに7-11に寄ったら
あら、ステキなモノがww
おいしんだろうね、きっとw

スウィーツ親方こと、芝田山親方監修の二品がおいてある♪
夜中の食べるのはBMAL1が体内に一番多いので食べません。
ガマン汁だっくだくっス。
買っておいて、家に置いておくってのもいいけど、
結局食べちゃうだろうから(笑)

さて、今日から場所が始まるよ。
宮本くん、いきなり上林と対戦かい。
今場所こそ優勝して、十両に上がって
騒がれちゃって下さい(テポ丼)
ガブちゃんは白鵬かぁ…
初日に金星取れたら勢いつくか、
勝ってしまったプレッシャーに押し潰されて黒★が進むか。
とにかく、800LONG であろうと、
楽しみDestiny☆☆☆
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/12|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
野生の具志堅があらわれた!
 集団行動=苦手、気が重い。って凄く分かります。自分も集団行動はどうにも駄目で。自分の存在が凄く希薄になる気がしちゃって(笑)

 らんまもキャッツアイもキテレツも猛烈に懐かしい(笑)!!
From: もすけ * 2009/07/12 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
勇者ならどうする?
もっちゃん
 きっと、集団にいても俺の事なんか誰も観てないんだろうけど、でも、息苦しくなる。

 他にもガンダム00とか色々やってるよ! 前に会った時いったように、むかぁしのちびまる子とか。宇宙戦艦ヤマトを連続放送とか、初期コナンまで。とにかく、ずーーーーーっと懐かしさ満載のチャンネルだよww
From: u4gvn3 * 2009/07/12 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
野良具志堅はヤバいっス!
マジパネェっス!!w

って兄@沖縄に行った、て件はマジっスか?


今日マイコーのPV集買いました
サイコー
From: すゑ吉 * 2009/07/12 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
大会
沖メタさん
 アニソン大会があったのはホントっすよw
でも、沖縄には行ってないっす(汗;

うわっ! やっぱそうですよね。
俺もDVD買おうかと思ってマッスルww
From: u4gvn3 * 2009/07/13 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード