2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日も MR.BIGのLIVE 行ってきますw
どんだけ好きなん?!

俺の10代後半はほぼ彼等に費やされたんだから、
そんだけ好きやってことやw

LIVE行きたくても行けないそこの貴方!!
ココでグッズが買えますw
受付期間は6月22日までDEATH
て明日までかい!!

本当は相方にも声掛けたけど断られたし、
他の人にも声掛けたけど断られて、
仕方なしに「クソブタ」と一緒に行くことになってしまった…
いいよ、俺に友達少ないのは
Eric同様、性格が悪いからだってのは知ってるよ(爆)


超貴重なこの「再結成LIVE」という価値観、
こいつなんかと一緒に過ごすのかと思うと、
なんだか本気で殴りたくなるww アベシ(°o°(☆C=(‐皿‐;)
断った連中もな。 
↑こういうこと書くから嫌われるんだよな。 
言いたいこと言わないと気が済まないから別にイイよ。


つうか、雨降ってっShit!!
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/21|LIVEコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぅ……。
 俺も…こここ……断ってしまった…(汗)

 けど、u4さんが嫌いとかいう訳じゃないっス♪

 自分も、薦めた漫画を誰も読んでくれなかったりしたら、ちょっと悲しくなりますし、「読めよ!!」って内心怒ってたりもします(笑)。

 だから、u4さんの気持ちも分かるし、断る人の気持ちも分かるし。う~ん。だからなんだっていう……。喋り下手ですんません!!
From: もすけ * 2009/06/23 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
仕方ないよ
もっちゃん
もっちゃんの「必要ない程に気を使う習性」はわかってるから。

このバンドはYou Tubeで観て貰えたらわかるけど
slipknotみたいに激しくないから、突っ立って見てるだけでも
十分楽しめたと思うよ。

 気にせんでエエよ。
From: u4gvn3 * 2009/06/23 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード