2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ひっさしぶりに「チョッパヤ」なんて言う死語を使ってみました。
死語厳禁DEATH

世界最速上映の、邦題「トランスフォーマー リベンジ」
原題
「TRANCEFORMERS REVENGE OF THE FALLEN」
見て来たよ!! (ひとりで…)
見るとコレが貰えるんだぜ!!
最速の証

何度も言うけど、
アニメをガキの頃から見てた俺としては
本当に楽しみにしていた実写化の第二弾DEATH
ヴォオオオオオオオオ゛-----ww
買ってキタw

いやぁ、やっぱCGとは言えド迫力の映画はイイね♪
先日の「T4」みたいに細かいリンク場面・音楽があると言う訳でもなく、
ネタバレとかそんなんも関係ないくらい単純明快な映画っす。
SWEETな糞メリケンが大好きな「ワルもん」vs「イイもん」構成で
そこに邪魔モノが来てぇの、
「LOVEエッセンス」と「友情・家族愛」を混ぜて、
ハイ、めでたしめでたし といった感じっす。
一つ言うべきことは、長過ぎ!!
好きじゃないと着いて来れない「ウンザリ感」が出るハズ。
だから、これから観ようと思ってる方々、
始まる前は必ずトイレに行くことをオススメ致しますw
なんせ150min上映だもんで(汗;
いつもながら
確実に次回作はあるような終わり方DEATH

日本生まれのトランスフォーマーが
冒頭を上海を舞台にしたってことは
めちゃんこ残念DEATH
死語厳禁DEATH

見終わってまたもや、プリクラをばw
前回は、レッドクリフpart2だったけど、
今回はエヴァンゲリヲン新劇場版。
一度も見たことないけど撮って来ましたww
4エヴァ

流行りには乗っからないとね~♪
イタイ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/19|映画コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ビーストウォーズ
 前作は劇場で見ました♪テレビでやってたCGのアニメも好きで見てました!!あれは楽しかったです♪

 しかし、150分て……。2時間半っスか!すげぇ~wwお尻痛くなっちゃいますよ(笑)

 そしてまさかまさかの、綾波レイとの共演(笑)!!どっちも可愛いっスww
From: もすけ * 2009/06/20 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
ビーストウォーズ?
もっちゃん
 それは新しいヤツっしょ? ビーストウォーズでも、ビーストウォーズ ネオでも、ビーストウォーズ メタルスでもなく、俺が見てたのはいっちゃん最初のヤツ。アメリカでは1984~86年、日本では「戦え!超生命体トランスフォーマー」って名前で85~86年に放送されてたヤツだよ。

そう…二時間半… 普通のシートで見たらケツ痛いよ、絶対。
俺はプレミアシートで観たから、まだ良かったけど、それでもちょっと痛かったから(-_-;

なんか、すみません(汗; ハードコアなファンに怒られそうDEATH
カワイイだなんて、そんなお世辞言っても白濁汁しか出てこないよ(誤爆)
From: u4gvn3 * 2009/06/20 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
僕も
観て来たよ~日曜に(遅っ!)
久し振りに見終わってスッキリする映画。
僕にはあの長さが良かったかな(笑)
バンブルビー好っきやわ~

u4ちゃま、トランスフォーマーとか英語の作品を観る時はセリフ聴いて理解するの?
それとも字幕?
From: ごち丸 * 2009/06/23 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
遅くないんじゃない?w
ごち丸奥さま
公開は20日だったから、調度良かったんじゃない?
単純明快だったよね!!
アレってロボットじゃなくて人間に置き換えても
フツーに映画できると思う。

簡単なのは大体分かるけど、
字幕と照らし合わせて分かるときもあるよ。
英語の字幕ってかなり縮めて訳してあるから、
「あ、今の切った!!」とか、そういうのは気付くよ。
専門用語とか、あんな感じの特別なキャラクターが出てくると
さすがにスグにはわからない(汗;

あの終わり方… わかりやすっ!!って突っ込んだのは俺だけ?(笑)
From: u4gvn3 * 2009/06/23 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど!
字幕を見ずに理解できればもっと映画に集中出来るかな?って思って。
DVD発売して吹替えで観ると理解しやすい感覚です(笑)
凄いね~♪

終わり方?はい、わかりやす過ぎです。
映画観る前にオプティマスのフィギュアを物販で見て何故にこんな武装を?って不思議だったんだけど。
本編観て納得しました。
次は作られるのか?
From: ごち丸 * 2009/06/24 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
はは!! 
ごち丸奥さま
確かに、その国の言葉の細かいニュアンスは字幕だけでは伝わらないっす。
集中して観られるってのもありますね。
いやいや、まだまだ勉強が必要DEATH

逃げるが勝ちって… そんな消え方すか(汗;
俺は入場ギリだったので物販見ずに入ったから気付かなかった(^-^;
しっかり、買って来ましたw オプティマスファンの俺としては。

あれで次なかったら、スッキリしなぁい(T-T)
From: u4gvn3 * 2009/06/24 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード