2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
さすがプロショットはキレイだねw
宝石箱や~


さて、まだ「T4」に嵌ってる俺ですが、
ニセモノもあるしそんなに多くもない…

今日は久しぶりに、とても体調が良くない。
まず、風邪ひいたくさい。
それと、先天性か、トレーニングしすぎか分からないけど、
手首の軟骨が外に出ていて、
この間、相方とジャレてた時に手首を返した状態で
床に強く手を付けてしまい 少し傷めた。 
関節を傷めたら 確実に休息が必要なので、
今日のトレーニングはキャンセルDEATH

俺はプロのアスリートでもないし、
俳優でもないから、無理する必要性がないからね。

風邪さえ良くなれば、明日は
整骨院に行きたい。



にしても、
未だに、「神輿画像」に
メロイックサインしてる俺の影が映ってることに
気付いて貰えてないのは、残念DEATH
コレ

コレでも喰らえ!!
寒いのか、暑いのか…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/09|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タワー東京
 あ!俺もその東京タワーの画像みましたよ♪っていうか、「へぇ~、夜は東京タワーって青くライトアップされるんだー!!」って思ってたんですが、あれ特別仕様だったんスね(笑)。

( ・ω・)……。

( ・ω・)……。

( ゚Д゚)!?

本当だ!u4さんの影が映ってる(笑)!!気付けなくてすみません…!!
From: もすけ * 2009/06/10 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
時々
もっちゃん
特別なライトアップ方法をするんだよw大抵は赤いままなんだけど。

更に、
俺の隣のデカくて丸い相方の影までは気付かなかったっしょ?(笑)
From: u4gvn3 * 2009/06/10 07:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード