2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、想像妊娠中でつわりがヒドイ、u4gvn3★DEATH

昨日のコメントでのリンク嘆願はビックリしたw
だって、ココ、アダルトカテゴリだし。
俺、ホモだしw 「消防」キーワードで引っかかれば何でもエエのん?
もう少し考えてからそういうのやって欲しいよね。

今日は結局 雨もあがってんじゃん。
また降るんだろうけど。

本当は手話講座の初級の先生と会う予定だったけど、
雨ならイヤだねって キャンセルしたんだ。

したら、晴れてっしっshit!!
会っておけばよかったなぁ。

俺のこのブログ、先生にも教えてるけど
多分見たことないんじゃないかな。
後で見るって言ってたけど、何の感想もないし。
結構な頻度で手話講座のこと書いてるのに
ナニもないってことは、そういうことでしょ。
そんなもんDEATH


そういえば、5月11日の「上野 浅草」日記の
神輿画像でちょっとしたu4gvn3的アピールがあったんだけど
分かんなかったでしょ。
携帯だと余計に分かりづらいと思われ。
もし見つけたらナニかあげるw


もう6月になるんだね。
一年の半分っすよ。
早いって感じる? 色々あって毎日が充実してる?
なんか、焦ってるのは俺だけ?


この間の「野球体型」日記コメントに付随した、
全然エロくない画像を。
METAL



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/30|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
まぁ世の中いろんな人がいますよね
SNSとかいろんなブログを徘徊しているとホントにそう思います

そういえば6月ですか…
もう梅雨時なんですね…
自分の場合、毎日あまり抑揚のない生活を送っているせいでしょうか
何だか、時間が過ぎるのを早く感じてしまいます(;´ω`)

うぅ、このままじゃアカンなぁ

久しぶりに誰でも良いからライブ参戦しに行きたいなぁ
とても暴れたい気分です

うーん、何だか大したコメント返せなくてすいません
まぁとにかく、良い休日を( ^ω^)b
From: ぐっち * 2009/05/31 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
嬉しいよw
ぐっちさん
そうっすね~ BRで散々な目に遭ったから思い知らされて
ココでブログ始めたけど、やっぱココでも色んなのがおんねんなぁて(汗;

6月ですよ、早いもんDEATH
何でも良いから新しいことしてみるとか? いかが?

メジャー、マイナー関係なく殴り目的で
ライブ参戦してちょ(爆)

コメント貰えるだけでもありがたいことなので
お気遣いなく~v(^-^)v
From: u4gvn3 * 2009/05/31 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード