2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
世の中にはいろんな仕事 職種がある。
おそらく、全職種にそれぞれのストレスがあるだろう。

その中には 主婦っていうのも勿論含まれるよ。
時間関係なく仕事してるんだぜ?
スゲーよな。

警察官、消防士、医者のような
人間の死体やら、傷口、内臓をみるような
グロさ満載の職業もある。

会社員も上司、部下、取引先とか
皆が皆良い人間ではない。

そういった仕事におけるストレスって
ある程度は仕方無い。 

いま、女性消防士が「心のケア」が必要って
講演してるのをテレビでやってた。
「火事で黒焦げの赤ん坊を見てから
子供を見ると思いだしてしまう。」


他の消防士とかも同じようにストレス抱えてるのか?
ハッキリ言ってしまえば、 イヤなら辞めちまえw


ウチの相方も最初は現場の死体やら検死には
吐きそうになったって言ってたけど
そんなのは最初だけ。
慣れれば、飯食う時間無いからって弁当片手に
検死に立ち会ったりとか当たり前になってくる、らしい。


セクハラ、パワハラのように誰かに何かされた。
これはストレスになって当たり前。


でも、他のことって
その職業に就いたらいつでも着いて回る問題だって、
就職する前に気付かないのかな。


それでもストレスだと言うならば
辞めちまえ!

って ヤギのユキちゃんも言ってた。
ハイジより
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/29|PISSEDコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ヤギのユキちゃんが過激な件についてww
 パワハラ……って初めて聞きました!!ぐぐった所パワーハラスメントの略ということで。また1つ賢くなってしまったもすけです(笑)

 葬儀屋で働いてる友人も「最初はオエってなったけど、今は仕事の後にミートスパゲッティとか余裕」って言ってました。やはり人間は適応できる生き物みたいです。凄い(笑)!!
From: もすけ * 2009/05/30 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 心のケア
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/fire-fighter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/fire-fighter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
v9pUgIy8
From: sirube * 2009/05/30 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
マジすかw
もっちゃん
初耳だった? きっともっちゃんの周りでは優しい人ばかりだからだね。
もっちゃん自体が優しいからw

葬儀屋さんも大変らしいね。皆が皆きれいな状態ではないだろうし。
ホント、人間の適応力ってスゴイと思うよ。

sirubeさん
コメント、ありがとうございます。
先程、そちら様のリンク集を拝見致しました。
私のようなクチの悪い内容を
他の真面目なブログやほのぼのブログ、
私には理解し難いウヨ的な戦争ブログと
一緒にされたくないので遠慮させて頂きます。
それに、消防内容は今回だけです。
このアダルトカテゴリーの、しかもホモのブログのリンク先にするには
場違いだと思いました。
申し訳ありませんが、遠慮させて頂きます。
お誘いありがとうございました。

From: u4gvn3 * 2009/05/30 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード