2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
トレーニングを 自分の中では本気でやってきた
あのジムに入ってからの2年間 ケガもしたけど本気でやってきた。
さすがに ウンザリして 
去年の終わりから今年のアタマまでサボり気味だった、ハッキリ言って。

トレーニングすること
食事を気を付けること

具体的に言うと、トレーニング内容は
ケガの予防にストレッチを含めたインナーマッスルを温めるのを
30分やって、ウェイト1時間、クールダウン10分程度。

食事の内容は大きくなる時期は炭水化物、タンパク質2:2
絞りつつ筋肉付ける時は1:2にして、
食べる順番・時間… などなど

なんか、宗教の戒律とか、
刑務所の規則 みたいでウンザリしてた。

この時間にどの方角に向って拝むとかさ、そんな感じ。

でも、戻れないトコまで行ってしまう前にやらないとイケないから、
そろそろ去年の今頃のように激しくトレーニングしたい思い頑張ってマッスル。

トレーニングしてる時、必ず思うことは
「なんでこんなこと必死になってやってんだろ」。
苦しい思いして、無理やり筋肉付けるのって、
肉体労働者が自然に付けた筋肉とは大違い。
ベンチプレスで100㌔挙げられても、
腕立て伏せが不得意な俺とは大違いってことだよ。

そう思ってしまうのは、苦しい時だけ。

調子良く挙げ始めると 楽しくてしょうがない!! 
そこにまた辿りつけるように頑張りマッスルw

食べることは心の栄養だから これからは食べるよ(ある程度は)
食べた分はどこかで消費する癖をつけないとね。


それと


食品ダイエットやら食べ合わせダイエットで痩せてる人
その時痩せたらそれでも良いだろうけど…





あんた、ソレ一生続ける気?
やれんの? 








それなら筋肉付けて脂肪の燃えやすいカラダ作りをやれ。


あとは、目標を持ってトレーニングするとイイよね。
こういう体型になりたいって言う漠然としたイメージ。

俺の高いところにおいてある目標は
Vin Diesel… 凄過ぎっしょ!! この筋肉!!
これくらいになりたい

無理かも知れない…

無理だろうけど…

絶対無理って思ってたら 一生ムリぉw

ちょっとした夢もあるから
俺は頑張る!!

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/14|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
思い描く体躯
自分の理想の体型かぁ~……。
んっと、ボディービルダーみたいな感じじゃなくて。
筋肉は勿論しっかりついてるんだけど、
脂肪も程々についてて――みたいなのが理想です(笑)
胸板とか憧れますね、はい♪
From: もすけ * 2009/05/16 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
なる~
もっちゃん
コッチ側でいうところの「がちむち」だねw
胸の筋肉はカラダの中で三つある大きな筋肉の一つだから
鍛えればスグに大きくなるよ。
だから
一緒にトレしようぜ!!
胸板鍛えるより肩の筋肉付けた方が男らしさはUPするから
俺はそっちをおススメw
だから
一緒にトレしようぜ!!
From: u4gvn3 * 2009/05/16 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード