2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんやかんや言うても 俺の大好きな『名探偵コナン』
今年で13作目の映画 続くよね~(σ^^)σ

はるな愛のCM、大江戸温泉は
ハッテン場だから起用されたんだよね~って
言うよね~(σ;^^)σ
早速、脱線事故w

1作目はTVでしか観てないけど他は全部映画館で観てるという(汗;
テレビ放送は確か1996年開始だったと思う。
そう思うとスゲー続いてるよね。 
いつも「アニメ7」として月曜7~8時の枠の30分で放送してたけど
今は土曜の夜6時からに変わってしまった。 違和感たっぷり。
草なぎの完全復帰が早すぎるのと同じくらい違和感たっぷり。
面白くも何ともない「キレ番組とカス情報番組」を
しかも月・金の帯で放送すると言う
改編をしてしまったYTVの功罪はあまりにも大きい。

はい、また脱線ww

黒幕の噂とか色々とあるけど まだ連載中だし
なんとも言えないね。
とりあえず、映画はその時々によって面白さにバラつきがあるけど
今回のは面白かった、俺個人の意見ね。
相変わらずの「んなアホな!!」って言う展開は
映画と言う「絵空事」なのでそれは良いのDEATH
拳銃の弾を避けるなんてキアヌもびっくりな事をしても良いのDEATH
DAIGOの声優っぷりが最初は少し違和感があっても
慣れるとソレらしく聞こえてきても良いのDEATH

相方は初めて観たんだけど「面白かった!」って。
次回も一緒に観られるといいなw

チケット買う前に「レッドクリフ・プリクラ」を発見!
二人で一緒に撮ったこと無かったから
映画観る前から(というか最中もw)気になってて、
帰りに撮って帰りましたw
(^3^)/

ゲーセンのプリクラコーナーって男子禁制区域でしょ、だいたいのところが。
だから、今まで撮ったことがなくてね。
プリクラ2枚目


相方にとっては「初プリクラ」で
こんなにキレイに撮れるんだねっていたく感心してたw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/14|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
そうだよね!
ゲーセンのプリクラコーナーは入り辛いよね。
だから小さめのスーパーにあるプリクラとかで僕は撮ったりするよ♪
u4さん的には相方さんとの初プリクラはどうだった?
僕は、、、DAIGOの声優は下手過ぎて無理DEATH(笑)
From: ごち丸 * 2009/05/14 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
ウチのまわりだと
ココから先は男性のみの出入りは禁止DEATHって
プリクラコーナーに書かれてるからムリみたい。
カメラに集中して無防備になってる女子中高生の
スカートの中を盗撮するヤツがいるからね。
俺的に相方との初プリクラは、スゲー嬉しかったよ!!
DAIGOは、思ったよりは大丈夫だった(汗;
もっともっと酷いのかと思ってたから 苦笑
From: u4gvn3 * 2009/05/15 06:51 * URL * [Edit] *  top↑
プリクラ
自分もプリクラは過去数回程撮っただけで。
かれこれ4年ほど御無沙汰です。
……って、相方さん初プリクラっスか!
良かったじゃないですか、相方さんの「初」をゲットですよ(笑)!

コナン最近全然見れてないです……orz
最後に見た映画が確か「迷宮の十字路」ってやつです!
これは映画館で見ました♪
しかしコナンも本当長いっすよね。
初回放送当時、自分10歳ぐらいです(笑)
From: もすけ * 2009/05/16 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
初w
もっちゃん
プリクラに留まらず激しい系LIVE参戦の「初」をゲットしてるよんw
俺も、超久しぶりにプリクラ撮ったから
進化がハンパなくて面白かった!!

映画館で観るのも良いけど
休日に行くとガキが走り回って迷惑極まりないから
平日に行くようにしてるぉw

10歳… 俺はフリーター1年生だったかな?
From: u4gvn3 * 2009/05/16 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード