2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、藤田憲子改め「藤田紀子」ことu4gvn3です。

コレは前にも言われていたことなんだけど
BRマイフレさんに「携帯でコメント残せないの?」って。
さっき調整して、自分の持っている携帯二つとも大丈夫だったから(前の日記コメント参照ウヲ)
これで大丈夫かなと。 思った矢先に「俺のではムリ」って
今メールが来た。

どうしたらいいんだろ… 


そういえば、昔のバイト仲間でCM等に出てる友達がいるんだけど、
その友達とバッタリ新宿南口のFlags内のタワレコで逢ったんだ。
俺は「あれ? アイツだ!」って思ってガン見してたら
なんかイヤそうな顔してたんだよね。 でも俺は逃さなかったw
声掛けて、名前出してスグに思いだしてくれて。
そりゃスグには思い出せないだろうね。 
俺はあの頃は髪が肩まであって今より全然痩せてたし。
逢うのも何年ぶりだろってくらい逢ってなかったから。 俺は一方的にTVとかで見てたけどw

友達と良いのかわからないけど
勝手に紹介するね。
http://shojiros.exblog.jp/

ノンケさんだし、芸能人だから勝手に載せたらヤバいかな(^-^A


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/28|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
Re: f(r)iends
あ~。
携帯とPCの溝ってなかなか埋まらんですよね……。
昔よりは遥かに改善されてきてますけども。
もう数年したらきっとPCと携帯の垣根なくネットサーフィンが……

……できないっぽいですね(笑)

自分も携帯でコメントができるようにするやり方分からんス……。お役に立てずすいません!!

芸能人ってだけでもう「すげー!!」ってなる田舎者丸出しな自分。見たことあるCMに出演なさったりしてて、ちょっと興奮しました(笑)あ、勿論性的な意味で、ではないですよww
From: もすけ * 2008/12/28 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんだね…
ブログの先輩のもっちゃんだから
やり方知ってるかと思ったんだけど。
ココでないところだとデキルとか? 
でも、俺の携帯からはコメデキタんだよね。その差はなんだろ…
iPhoneとかWillcom、Emobileとかならできるのかな?
コメントできない場合は「拍手」で応えてくれたら嬉しいDEATH

彼は、CMはホントによく出てるよw
最近のだとDoCoMoかな。チラっと出てるけど。
あとは大手の地方CMとかねww
超ガリガリ君だよ(爆)
From: u4gvn3 * 2008/12/28 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード