2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日に限らず、年末年始のお仕事、ある人ない人いると思うけど、
俺は昨日blow-jobしてきました、u4gvn3です。ウソDEATH

毛ってなんで生えるんだろうw (いきなり 驚かせてゴメン by 柴田)
保護するためなんだろうけど、アルのとナイのではかなり違うね。
俺が人生において久しぶりに坊主にした今から約6年前、しっかり風邪をひいた記憶がある。
冷えたんだろうね、きっと。なんせガキの頃以来だったから。
それからずーーーっと髪が短いのが当たり前になっている。
ソフモヒ、後だけモヒカンなどもあったけど、スグに飽きて、また坊主にしてしまう。
体毛も好きではないからバリカンで短く整えてしまう。
腋毛も短いし、鼻毛も短いし、陰毛もほぼない状態。

毛が与える印象ってとても大きく違う。 
髪の毛は、薄かったら老けて見えるし、フッサフサだとそれなりに若く見える。
髪が短くても若い印象を与える時もあるけどね、マルコメくんみたいにクリっクリにしちゃうと
可愛かったりするし(笑)
逆に体毛はあると老けた印象だったり、男らしく見えるね。
俺は自分の体毛はキライだから(二度目)ケツ毛、上半身はパイパン状態。
陰毛も時々パイパンにしてみるw 体毛は無い方がキレイに見えるっていう理由で
陰毛はあるものが無いって状態がとてもイヤらしく感じるからDEATH
変態でしょ?(爆) ケツ毛は走ったりすると擦れてイタイから剃っちゃいます。
段々伸びてきてチクチクした状態で走ると これまた痛いのさ。
短いorない方が、今となってはシックリくる状態のケツDEATH。
それとこんなにTATTOO入れといて言うのもなんだけど、俺って肌が弱いらしく、
髭は剃れません… 真っ赤になるから、クチ髭、頬髭はピンセットで一本一本丁寧に抜いてる。
それもまた後あと厄介になることがある。 それは『皮下発毛』。
毛が生えてくる前に皮膚が出来てしまって外に出られない毛が
ニキビのように赤く腫れて、先っちょが白く膿んで、潰してもまだ赤く腫れていて
暫くすると皮膚の下に毛が生えているのがわかる状態になるから
ピンセット等でほじくり返すと、約3cmの髭がにゅるーんと出てくるんDEATH
一度、暇だったから陰毛も一本一本抜いてみたことがあって(バカでしょw)
そしたら同じような現象が起きて何箇所かニキビ状態になって…

なんか取り留めのない文章になってしまったからこれくらいにしてオクね。
あ、相手の体毛は気になりませんw 陰毛はしゃぶる時邪魔にならない程度の長さがいい。
腋毛は腕を閉じたとき前にビローンて出てないくらいの長さだったらいい。
それ以外は別にあってもなくても構わない。肩毛だろうが背中の毛だろうが。
耳毛と指の第二関節に生えてるのはなんかイヤだ。 なんだかんだ言いながら注文多いねw


昨日はCATVでHEROES season1をやってて「やっぱ、グレッグはカワユイなぁ」ってw
一人で萌えてたんだw
Greg Grunberg


えと、寒いから風邪ひかないでね。
俺はこれからベランダの掃除と髭抜き、体毛処理、散髪します。
昨日今日と彼の帰りが早いので、いつもよりやること前倒しでやらないと
間に合いません(汗; その分cuddle upする時間が増えるからイイんだけどね☆゛
White



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/28|日記(画像)コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
テスト
携帯から
From: u4gvn3 * 2008/12/28 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
テスト2
携帯2から
From: u4gvn3 * 2008/12/28 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
陰毛とか腋毛とかってなんで縮れてるんでしょうね。なんかエロいから別段構わないんですけど。
指の第二関節から一、二本毛が生えてて、ちょっと凹んだもすけです(笑)

友達の家行って、しかもその友達が個人的に好きな感じの子だったりすると、落ちてる陰毛とかにすげーどきどきします(笑)
あー……また己の変態っぷりをアピールしてる俺がいる。

自分は結構毛深いっス。
ガレッジセールのゴリ……とまではいかないですけれど、
あれの一歩手前くらいの毛深さはあるかなと。
髪をいつも自分で切ってるんですけど、
その際にわき毛と陰毛を整えたり。
鼻毛は切るの面倒なんで抜きます。

相手の毛に関してはもう自分もu4さんと一緒で、
あっても無くても良い派です。
あくまでもサブパーツですからね。
適度に毛深い人が好印象ですけど(爆)。
すね毛とか。
家族が全員女なんで、やっぱりそういう「男」って感じにキュンキュンします(笑)

パンツがカルピスみたいで萌えました(笑)
From: もすけ * 2008/12/28 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
COWPISS?
もっちゃん
凹ませてゴメンねm(..;)m
でも、ちょっと意外ーww
俺の勝手な想像では、サラッとツルっとしてるのかと思ってたw

イケる友達の部屋に行って、ちょっといないスキに
ごみ箱みて丸まったティッシュを探してニオイを嗅いだりねww
勝手にエロ本・DVD漁ったりねwww それを違う場所に隠したりね(爆)
俺の方が悪質な変態だから!!

鼻毛抜くとくしゃみと涙が出るし痛いよ~(ToT)
慣れればいいのかな。

へぇ~女家族なんだねw ウンザリしそう…
色々ともっちゃんの事が知ることが出来て嬉しいYO!

そうそう、白くてトロっとした液体が出てくるから
間違ってはいないよ(爆)
From: u4gvn3 * 2008/12/28 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
blow-job??
俺も第二関節に毛生えてます(汗)
マメに体毛の手入れされてるんですね。鼻毛は涙出ちゃうんですけど、イタ気持ち良くてしょっちゅうヌいてます。俺もパイパンにしてみましょうかねー。でも一度やるとチクチクするのがイヤで戻れなくなる気がしてちょっとコワイです。
From: りょ~た * 2008/12/28 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
フェラチオw
りょっちゃん
結構多いの? 今まで付き合った人達には少ないから
そんなに多いと思ってなかったw
体毛はそれなりに手入れしてるよよ、ジムでも脱ぐし、
それより自分がそうしたいってだけかな。
パイパンは銭湯とか行かないなら挑戦してみるのもイイかもww
チクチクしてもそれも違和感は最初だけだからo(^-^)o
とムリに誘いこんでみる(笑)
From: u4gvn3 * 2008/12/29 03:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード