2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんなタイトル付けるとハッテン掲示板みたいじゃね?w

明日は、新木場で 鎖国~えのん~ vol.1
Tシャツデザイン

MTH
BRING ME THE HORIZON(以下BMTH)
BLESSED BY A BROKEN HEART(以下BBABH)

なんて激烈な夢のコラボなのでしょう!!

今すでに胸が高鳴り熱い血潮が
俺のカラダとチムポを熱くするのDEATH ジュワ~

また喉死確実DEATH 
学習能力ハッキリ言ってゼロ
ハイ、俺のIQと同じ~

これだけ好きなバンドが詰まると嬉しいにも程があるス
3バンドだと持ち時間がどれだけなのか。
MTHをトリと捉えたなら
BBABH、BMTHがそれぞれ40分
セットチェンジ約20分 MTH90分かも知れない。

去年のENTER SHIKARIとの共演では
どちらが前座という感覚ではなく、両バンド同じ持ち時間だった。
そうなると、今回もヤク70分ずつヤるのだろうか?

皆殺しmixi(←わかるヤツだけワカレw)あたりでは
LIVE報告とかしてあるんだろうけど
俺は誰にも誘われてないくらいの「嫌われ者」だから(世界の常識)
知る術もなく 今はただ妄想に明け暮れ
アツい「シミ」を付けることだけを策略しているだけなのDEATH

つうか物販開始時間すら分かってないのよね(^-^;
MTHはいつも早いっしょ?14時からとか アリエナイ時間からだったのよ、
この間の「裏ファイナルツアー」 IDチェックもあったから仕方ないんだけど。

今回はIDチェックもないから楽なんだけど
とりあえず

「明日新木場15時にて黒いパーカー・ショートパンツで待つ。
合ドラで盛りまくろうぜ。163・82・34」

もしくは

「パーカー、ハーフパンツ、明日15時@新木場。175・65・21サポよろw」

と書き込んでみるw ウソだからね。
というか 「サポよろ」て! 
2コ目 的な内容で捕まってた人いたよね、最近w
あとプロフと実物が全く違うことなんてZARAだよね…


18時開場なんだよ、ホントは。
だのに、15時集合(笑) 必死過ぎ、俺(つうかバカ)
だってさぁ、買えなかったらイヤじゃん(T-T)


つうか、土曜日はBMTHの単独!!!
そっちの方が確実に爆死覚悟なんじゃい!!!

事実、チケットが明日・明後日両方1枚余ってるから
明日は「クソブタ」がどうしてもと言うので一緒にイクが、
明後日はBMTHはイク人決まってないてのが現状… 
ホラキタコレ 
俺、 相当な嫌われ者っしょ? 

いいのいいの、コレでいいの。 

どうせスパ銭ですら入場禁止DEATHからw 

TATTOOだから自業自得 岸部一徳


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/07|LIVEコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
身体だけでなく
ティムポも熱くさせてくれるんスね、すげー流石だぜ(笑)

いや~、15時集合俺は分かりますよ♪
物販で欲しいものが別にない場合は別ですけど、
あったらやっぱ、念には念を入れるべきですもん!!

「一緒にライブ行きませんか」
みたいなサイトなり掲示板なりあったら良いんですけどね……。一緒に行ける人見つかれ(祈)!!
From: もすけ * 2009/05/07 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
だよね~
もっちゃん
あれだけ入り乱れてるとケツとか腰に後ろの人のブツが押しあてられる
その感覚にちょっと萌えたりするのさ。
痴漢は時々しません。

いつもMTH関連は早めの物販開始だから尚更ね~w
前に、それこそ即ヤリ掲示板にLIVE行く人急募で書いたことあるよ。
キタ人が歯槽膿漏臭くて最悪だった… 
だから会場の周りにいるモノ欲しそうなガキ捕まえて売りつけるよ。
From: u4gvn3 * 2009/05/08 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード