2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ファン太郎が苦言を呈していた巡業先に行ってきましたw
藤沢場所

朝青龍、たっぷり稽古してたよ。
今回はあまり近づける雰囲気ではなかった。
稽古


でも、他の関取達には逢えたし、
把瑠都が彼女らしき人を連れて来てたのも観れたし、
まぁまぁだったかな。

上から読んでも下から読んでも

やっぱ魁皇…カワイイなぁ…
CUTE!!

こうやって見るとかなり萌える ジュン ジュワー
I got WET!!


ホントはガブちゃんを捕えようとしたけど
忙しそうで捕獲失敗×××
一緒にガブピースしたかったv(^-^)v

それから、俺が行ってる整骨院の先生が
全巡業に帯同しているらしく
通路でバッタリ会って「熱心ですね~」て言われたw
なんか ちょっと恥ずかしかった //▽//
俺が相撲の大ファンだって知ってるから
さほど驚いてはいなかったと思う にしても
巡業先でも遭遇するとは思ってもみなかっただろうね(汗;
これからの本場所での升席を
先生を通して取って貰う事を約束して頂きました!
ありがたい事Destiny☆

まじでさ、これだけ真面目に追っかけてる
相撲ファン@BRって俺だけだろうね。
だから、コミュを俺に返して下さい!!
デブ専、なめんなよ!! ※このネコ達はデブ専ではありません、おそらく。
なめネコw

ワルメンブームに乗っかって
ガキの頃を振り返ってみただけw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/12|相撲コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ナメネコ可愛いww
確かに中々の追っかけぶりですよね(笑)
周りに相撲ファンが1人も居ないからかもしれませんが、
それでも相当強い愛を感じますよ♪

自分、収集癖はあるんですけど、行動力が無いので実際に会ったり――っていうのが中々無いんで凄いなって思います!
From: もすけ * 2009/04/13 03:42 * URL * [Edit] *  top↑
知ってた?なめネコw
もっちゃん
確かにこんなに熱中できてる自分はアホみたいに思えるw
でもさ、本当に好きなんだよね。
最初はエロ目的が大きかったけど、今はそれ以外の
純粋に取り組みを楽しむってことも覚えたよ。
ちょっと慣れたけど、今でもバクバクするよ(笑)

あの頃にはまだ珍しかったけど、
「なめんなよ」って動物虐待って騒がれたんだよね。
From: u4gvn3 * 2009/04/13 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
山本山だ~
顔は好きw
さすがにデカすぎかな
でも萌え

魁皇長いスよね
俺が相撲みるようになった十数年前から既に幕内だった気がする
萌え
From: すゑ吉 * 2009/04/13 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
ハンパねぇすよ(汗;
沖メタさん
ホント、マジでデカくて吃驚w
あんなに近くで見ると うわぁ~って思ったし!!

魁皇、超長いよねw
カワイイし優しいし 本気で萌える ジュン ジョワー
From: u4gvn3 * 2009/04/13 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 巡業
ナメネコ免許証とかあったような。
相撲は生では見たことないなぁ・・・
たまーに名前はわからないけれどかわいいなーって思える人はいるかな

というか追っかけるだけの熱中できるものが自分はないからうらやましい。。
From: こー * 2009/04/13 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
そやね!!
こーさん
ガキの頃は集めてたよw 写真とかも。
巡業相撲はただ単に客を喜ばせるだけの内容で「ヤラセ」なんだ。
だから、もし本当の相撲を観たかったら
本場所で見て下さいねw それこそこーさんの住んでる地域でも
ヤルから。 巡業は本場所では簡単に触れられないくらい近くにいるから
それが醍醐味かな。

友達とお花見だけに新幹線載って来てるってことも
熱中出来てることの一つじゃない?
From: u4gvn3 * 2009/04/14 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード