2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
新千葉県知事は暑苦しい… u4gvn3Destiny

タレント知事の中で一番
政策が明確ではなかった人だと思う。
かっこいい千葉を作りたいらしいけど
まず、ムリっしょw
東京のバーターでしかないと思われ


それに、わざとらしいというか、
見ていて ウザいんだよね。

ふた昔前の「精神論」的な暑苦しさは
見るに堪えない。

かっこよさを履き違えてるんじゃないのかな。

それは、最近の「ワルメン映画」等と呼ばれるモノにも…
20代半ば頃の大人が演じるにはムリもあり
今の若い子の希薄さを払拭させたいという
余計なお世話的なモノも
俺には前者と同じくらい暑苦しさを感じる。

きっと、イマドキの高校生や若い子は
一昔前の不良を見てもピンと来ないんじゃないかな。

真似しようとすら思えないくらいだと思うし、
「かっこよさ」は果してそこにはあるのだろうかと
俺は思ってしまうんだよね。

見た目とかイケメンとか
そういった「かっこよさ」はわかるけど。

俺は別にああいった類の映画には
全く興味がない。

ココに書いてあるのはあくまで俺の意見だから
誰も文句付ける権利はないよ。
それでも、どーーーしても書きたいならどうぞw


まー、
とにかく、アレだ。
久本雅美とその一味は
テレビに出るな。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/10|日記コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
一昔前の不良?
こんな田舎じゃ全然現役だぉw
まぁ、確かに減ったけど
From: すゑ吉 * 2009/04/10 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
まずリーゼントが居ない事がおかしいのです。
昔の硬派な不良が好きでした、自分は。
坊主頭で、太ってて、ガキ大将的な。
そう、ガキ大将が好きでした(笑)

だからジャイアンとかストライクゾーンです(笑)
From: もすけ * 2009/04/10 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
あ…そうねw
沖メタさん
俺の偏見からイクと
成人式の暴れっぷりを見ると何となくわかるような(汗;

もっちゃん
見かけだけで言うと、
なにゆえ、水嶋はサイドだけコーンロー? とか
小栗は2ブロック?って思えてくるね。

昔の硬派な不良は細くて学ラン裏に刺繍施してあるイメージw
もしくはガタイ良い系のゴリラ・デブ系
それこそ、ガキ大将っぽいのがいたよね。

ジャイアンはウチの相方のガキの頃の愛称Destiny(笑)
From: u4gvn3 * 2009/04/11 05:31 * URL * [Edit] *  top↑
自分が言える年代ではないかもしれないですが確かに今と昔の不良は違いますね

昔はヤンチャって感じで可愛い気がありましたけど今はなんか問題をかかえてそうなイメージを持ちます

って自分は思ってるだけですので



創○芸人のことでしょうか?(笑)
From: 落日 * 2009/04/13 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
That's RIGHT!!
鍵盤兄貴
今も昔も問題は抱えてるのは変わりないけど
質が違うんだと思う。
悪いことヤル目的っていうか。ま、悪いことには変わりなないけどね。

みんな、それぞれの意見があって当然だよw

うん、創価学会ね。
目障りでしょうがないぉ 
From: u4gvn3 * 2009/04/13 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード