2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はお熱があって久しぶりに
病欠というものをしました。
どうも、u4gvn3 DEATH SLASH METALっす


今週は火曜日に
会社での個人面談があって、
上期・下期で自己評価と
会社側の評価をするらしいのだけれど、
俺は3月入社なので
何も関係はなくて、
とりあえずの面談的な。

「この一ヶ月、どうですか」とかね。
覚えることも沢山あるし、
今、ヤってることもまだ序の口だから、
まだなんとも言えませんが、
やっと、雰囲気に慣れてきました。
とかそんな感じの事を言ったよ。

会社側は、
なんだか前からいるような感覚で見ている。
笑顔も見られてきたし、
会社にも来られているし、
仕事も順調に覚えて進んでるから
今んトコ100点満点だよ。

恐れ多いねぇww テレ

こんな事も言われた。

最初は仕事を覚えようとして
頑張ってるかも知れない。
でもね、ちゃんと休息を取ってね。
例えば、午前と午後の決まった時間に
1度は休憩するとかね。


そう言われて、
今は頑張りすぎてるのかなって思った。
自分ではフツーのつもりなんだけどね。

褒められたのと
とある先輩が
窓を開けっ放しにして
寒くて、
温かいお茶飲んでも
昼飯食っても寒くて、
そこで席替えで汗かいたまま
帰ったから風邪ひいたんだと思う。

今日はもう大丈夫だよ。


それにしても、
今日のアラシのような天気は
なんなのさ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/31|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード