2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
花粉はイヤだねぇ。

仕事を始めてから
中々ブログ更新出来てないのが
申し訳ない気持ちにもなったりしてます。
どうも、ex.ミュージシャンのu4gvn3だすw

いや、今でも音楽は一人でなんとなく
ヲナニー程度にやってますよ。
ベース弦を弾いた時の
気持ちイイ振動がたまりませんモノww


今、こうして一般的な社会人というか
会社員になって
(特例子会社という特別なトコロではあるけれど)
まだ慣れない部分は多くてね。
ストレスで太ってきてる。
単に
夕飯食って
テレビ見て
気付いたら寝てるから
消化しきれずにいる胃袋の中身が
太らせてるのと、
トレーニングまでの時間が
気持ち的に持っていけないんだよね。

先日、
近くの公共の体育館にあるジムで
軽くトレーニングしてきたけど、
やっぱ、イイね。
カラダを動かすってのは。


それにしても、
かなり欲求不満(ー。ー;)
ヤリたい…

でも、こんなカラダじゃ
誰も触れてくれないだろうし。

カネ払えばイイのか?

そう言うのも有りだけど、
もっとココロから
「あぁ、この人とヤリたい」
って言うのが欲しい。

彼がヤル気満々ならイイのにな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/25|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード