2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、土曜日に
道場の(憧れ転じて好きな感情を持っている)友達と
飯を食べに行ってきたよ。

ちょっとしたデート感覚(#^.^#)

メールは時々してたんだけど、
いつも飯行こうって話になっても
俺の生活が落ち着いてなかったから、
申し訳ないと思いながら断り続けていて
今回、やっと会うことが出来たんだ。

久しぶりに会って
なんだか、ちょっと
お互いギクシャクというか。
悪い意味ではなくてね。
少しだけ会話が弾みにくかったかな。
スグに以前のように話せて良かったよ。

イタリアンをわざわざ事前に探してくれて
近況報告をしながら美味しく頂いて
おごって貰っちったw

次は俺がおごりたいな。


タワレコ行きたかったから
一緒に行って、
SKRILLEXのCDが出てたから2枚と
FIVE FINGER DEATH PUNCHを今更買って、
他に色々と見ながら

さて、次は
代々木公園の方に行こうって言われて
久しぶりに行ってみたよ。
別にサメの死骸を見に行った訳ではないよ。

公園を抜けると
明治神宮にたどり着いたから
行ってみようって話しになって
久しぶりに行ってきましたよ。

折角、明治神宮まで来たんだし
清正井も行こう!ってw
2年位前に流行った時は
2・3時間待ちだったらしいけど
実際行ってみたら
並んではいたけれど
そんなに待たされなかった。

いまさらw

キレイだったよww

本堂まで行ってお参りしてね。
大安だったから
結婚式の団体とお宮参りの家族で
結構な人数な上に
外国人観光客も沢山いて
それなりに混雑してた。

看板に
いくつで厄年を迎えるかってのが表になってて
調度、友達が今年は厄って書いてたから
ウチの彼の分と俺と友達のお守りを買った。
友達と俺は健康でいられるように、ってヤツね。
開運も良かったんだけど、
やっぱ、カラダが資本だからね。
元気じゃないと厄も祓えないだろうし。

明治神宮の前はスグ原宿駅前だので
もちろん
OSHUMAN'SとNIKEへ。

やっぱ友達はカッコイイんだろうね。
NIKEの出口に向かって歩いてたら
入ってきたコッチっぽい
今GOLD'SGYM原宿からの帰りです。って感じの
お兄さんが友達をガン見してたよ。
俺は一瞬見られただけでね。

最後に歩き疲れたから
お茶して、
お互い疲れてるのが見て取れる感じだった。

俺は手話があったし
彼も夕方から他に用事があるので
5時に原宿でサヨナラした。

俺が仕事に早く慣れて
道場に通えるようになったら
一緒にトレーニング、できるかな。
俺と彼との差は更に広がってるだろうし。

また、前のジムに戻ることも考えてるんだ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/28|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード