2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ありがとうございます。
本当に嬉しい出来事がありました。

今しがた、
第一志望と考えていた
特例子会社からお電話を頂き
「社長とも話した結果、
 u4さんには来て頂くことになりました。」

そうです。
内定を頂きました!!
ヒーハーヽ(*´∀`)ノ

昨夜は
残念ながら「お祈り」メールを貰って
かなりショックを受けてましたが、
今は、やっと
今までのショックや悔涙を拭い去ることが出来る。

でも、
これからが

新しい場所

新しい職場

新しい仕事

新しい仲間

との勝負です。

まだ日にちは決まっていないけど
書類等を用意して
グループリーダーと話しをして、
来週から研修が始まって、
3月1日から正式に正社員となります。

今まで、俺のグチに付き合ってくれたり、
お祈りまでしてくれた皆様。
本当にありがとう。

生活習慣、環境も落ち着いたら
会いたい人達も沢山います。
やりたい事も沢山あります。
もし良かったら付き合ってあげて下さい。
宜しくお願いします。

改めてありがとうございました。

少しはエロブログも書けるかもww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/17|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード