2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この樹なんの樹グループ会社。

一社(ちょいイケるオジサン面接官)の
一次面接通過したよ!

次はバレンタインディに
職場見学を兼ねた二次面接なのだ。

ウチからはちょっと遠いけど
それでも選んでられないからね。


んでもって、
今日も面接会だったわけでね。

3社受けて

1)俺はtoo much skillで落ちる可能性大(何様ww

2)上手く話せたよ。笑顔を心がけたし。

3)親切丁寧。俺だけにパンフレットをくれたw

2と3は特例子会社だから
他と違って
わかりやすくて親切だった。

3に受かれば、マジで嬉しい。

って、
その前に、
この樹なんの樹グループの一社に入れたら
それも嬉しい。

こういう場合って、
ちょっと待って。
って言ってイイものなの?


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/08|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード