2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日、明後日は完全予約制の面接会。

これまでの面接会は
行って並んで待つってのがフツーだったけど、
時間が決められてその時間に行くのって
前回の特例子会社同様、
絶対に面接の機会があるって言うのは
有難いと思う。
だからこそ、
自己PR出来る時間が欲しい…
のだが、
往々にして面接会では
企業側の会社説明が殆どで
質問された事に答えるってのが決まり事でね。

つうかさー
受けたい会社を知る機会ってのは
書面とHPと面接官との会話の時だけじゃん。

それで
「どうしてウチの会社を選んだんですか」
ってかなり無理のある質問だよね。

そりゃ、もちろん、
上手く言うけどね。


こんな話しばっかだね。
もういい加減、決まれよな。
もう、
精神的にも体力的にも疲れるわ。


他に何か書ける話題?

んー、
前回の手話講座では
一緒に組んだ相手にムカついたことと、
障がい者支援センターの担当者が
俺より情報が少ないってことに疑問を持ってるってこと。

あとね、
日曜日にリクルートの
アビリティスタッフィングっていう
精神障がい者向けの就職支援サイトで
セミナーに参加してきた。
ココは上手くイケば就職出来ると思える。
さっき言ったように、
書類と面接と内定って流れで就職出来るけど、
事務を望む精神障がい者にとっては
どういう会社なのか、
本当に理解のある会社なのか心配だから、
リクルートでPCスキルを見て
リクルートが持ってる企業情報と照合して
それで
実際に最長6ヶ月実際に就業して
お互いに合えばそのまま就職出来るっていう、
登録して面接会を開いて
終わりっていう他の会社と違って放ったらかし感はないから、
なんとなく信頼のおけるモノだな、
さすがリクルートだなって思ってる。
※登録したら仕事に必ず繋がるというものではありません。
あとは、俺のPCレベルの評価次第だよね。
2月5日セミナーで
俺の登録日が1ヶ月後の3月7日というね、
大盛況な感じが
ちょっとした危うさも感じられるので、
タイピングの速さはそれなりに自信あるけど
忘れてる部分をおさらいしておかねば
デブのチンコの如く
寒い日のチンコの如く
埋もれてしまう可能性たけぇ…


あ、
ヴァンヘイレンの新譜、今日買いに行けなかった。
明日、買おうかね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/07|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード