2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この~樹なんの樹 気になる樹♪


昨日は某グループ企業の面接会でした。

参加してる人達の8割は中途の人達に見えた。
もちろん新卒らしき人達も見受けられた。
企業側も「今回は新卒のみの募集」ってところもあったから
イイなって思っても受けられなくてちょっと残念。

書類選考だとその時点でアウトだったら
自分の良さを伝えられないけど、
面接会だと直で話せるし
ありがたい機会だと思って4社受けてきた。

でもね、
受けたい4社のうち、2社は受けられなかった。
人気が偏ってたり
順番待ちしている時間と面接時間で
結構時間が掛かってしまってね。


障がい者だから
健常者より余計に時間が掛かってしまう。
質問する側も
健常者には訊かない質問が増えてしまう。
しょうがないんだけどね。

昨日は朝から結構落ち着かなくて
一昨日は一日中アタマが痛くて、
実際面接会場に着いたら
「ココまでキタなら頑張ろう」って開き直れた。

面接
1、会社側の人の声がやたら小さくて聞き取りずらい。

2、話やすかった上に自分でも驚くぐらいシッカリ話せた。

3、親切丁寧な対応で面接官オジサン二人ともちょっとイケた。

4、声が小さいけど楽しく話せた。


そんな感じだった。


それにしても、
今朝の地震にはビビったね。
あれだけ揺れたのに携帯がピーピー鳴らなかったのは
何故だ。

今年も地震余震に気を付けたいね。

寒いから風邪にもご注意あれ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/28|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード