2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨年末、27日から再開した
ウェンディーズ。

昨日、やっと行って参りました!!
彼と一緒に。

one last time


なんか、
今までのファストフード感は若干薄れていて
そこに残念な気持ちもあったり…


フォアグラ・ロッシーニとか
トリュフ&ポルチーニグリルチキンとか
限定高級メニューばかりが取り沙汰されてるけど
やっぱり俺は、
フレンチフライ チリ&チーズコンボ
が食べたかったのよ。

うまうまw


って
アレ…(~_~;)
前よりポテトの量少なくね?
こんなもんだっけ?

美味しかったから良かったよ♪
バンズにバターが塗ってあった。
それと
ポテトの香ばしさはかなり増してた。


Btw,
火曜日に面接行ったら
二人相手でちょっとビビったけど、
なんだか
人事担当の若い人の方が
俺よりビビり気味でオドオド感がパなかったよ(^^ゞ
おじ様(推定120Kg)がずーっと笑顔で
とても気持ちが楽になれたよww

仕事内容も簡単だから
面接も簡単に終わって
ちょっとだけ拍子抜け ズコー

勿論、ベストを尽くしたし、
答えにつまることもなかったよ。

でも、
コレでダメだったら
マジでガッカリだよ。
俺ってどんだけダメなんすか(;´∀`)

明日までに合格者に電話が来るらしい。

また
俺が受かるように
祈って下さい(^人^)゛


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/19|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード