2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
乾いた冷たい風が吹いてますね。

ココのところ
毎日気分が落ち着かず
不安な気分で目が覚めたり
コンディションは良くないです。

でも、
昨日は少しでも
友達の声が聴きたくて、
いきなり電話するのも悪いので、
俺が電話番号を知ってる
何人かにメールをしてみた。

電話で話してくれたのは
もすけ と
元彼で今は良い友達の
日体大相撲部OBの「K」
の二人。

他は忙しそうだったし
メールで少し返せたから
様子が分かったので良かったなと。


もすけとの会話は
いつも通り他愛のない会話で
特別じゃないところが良かったなと。
沢山話せたし。

元相撲部OBの「K」も
もとは俺の様に鬱な人間で
三日間死に場所探して失踪して
家に戻ってきた時は
即入院したようなヤツだった

昨日話したらやたらと明るくて
「また声が沈んでんな?」
って言われた。
相手が明るいと釣られて明るくなれるよね。

だから
俺のこのブログみて
暗くさせてしまったらごめんね。

そんなで、
俺の乾いた心も少しは潤ったから
明日の面接
が ん ば る !!

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/16|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード