2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今週はどんどんと寒さが進んで
秋めいてきたね。


前回のブログから
少しだけ気持ちが落ち着きました。
選択肢というか
分岐点というか
その他の色んな悩みもあって
かなり落ち込んでました。

自分で潰した選択肢もあった。
それは、前にも書いた契約社員だけど
紹介してくれるって話。
出張が交通費は出るけど宿泊代は自腹とかさ。
そんな利益が出ないような仕事なら
カンベンしてって思ってたから、
潰せて良かったのかも知れない。

それと、
実は母親の事業の手伝いで
少しの間宮城に行くって話もあってね。
最初は、そんなんムリって思ってた。
でも、彼も一緒に行ってもイイよ。って言うから
じゃ、少しの間ならイイかなって。
その話で、藤子・F・不二雄ミュージアムの帰りに
酔っ払って冷静に話せない母親からの電話があったり、
その夜にメールが2:30
着信が3:00にあって
2、3日は、かなりイラついてたんだ。

少しでも心の整理をつけたいから、
事業の手伝いの話と
冷静に話せるシラフの時に電話しておきたくて、
母親の携帯に電話してね。

11月から実家に戻るから
これから事業の方は誰かに任せたい。って話だったらしく。
俺は以前話した時に、
被災地だし地元の人を使ったらイイんじゃないの?
って言っておいたのもあって、
バイトで雇ってた人を1年契約で任せては来たんだ。
って言われて、
ソレで充分だと思った。
それからシラフの母親と話せたから。

10年ぶりに年末あたりに
帰省するって話もしておいた。
俺の状況にもよるがね。


こういう落ち込んでる時に限って
道場の先生から
「そんなん言われたら
もっと行きづらくなるじゃん。」って
思うようなメールがきてね。

早い話が
「記録会」とかいう部活ゴッコに参加しろって。
強制参加ではないんだろうけど、
「参加しなかったヤツに
逃げたんだろ?って言ってやった」
的な事を以前に言ってたから
ジムの感覚とは明らかに違うよね。

俺はトレーニングは大好きだよ。
それは、
誰かと競ったりする為にトレしたい訳ではない。
勿論、記録を残しておくのは良いことではあるけど、
それは、次のトレで参照する為だけで。
『コレくらい挙げる子が出てくるかも』
とか言われても
「はぁ?… はぁ、そうですか。」
としか思わない。
そもそも、
そんな事を一々俺に言ってくる意味がわからない。
「だから、オマエも来い!」
「悔しくないのか?」
って言いたいのなら
「トレーニングする目標はそれぞれ違う。」
としか言いようがない。
それで怒られるのなら喜んで辞めるよw

そっか、
先生のいない日、時間帯に行けばイイのかw
それに公営の体育館もあるんだよなww


愚痴で終わるのはイヤだから
(本当はもっと愚痴は沢山あるけど)
コレだけ言わせて欲しい。


こんな
痛過ぎるヤツが綴ったブログに
来て頂いてありがとう。
気付いたら
カウンターの桁が一つ増えてたので
この場を借りて
感謝の言葉を。

ありがとう!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/19|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード