2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
とりあえず、簡単なバイトそヤってる。
簡単だが
体力も使う。

先日登録してキタとこ。
かなり胡散臭いのはわかってた。
どんな仕事を受ける場合でも
みんながそうしてるように
検索してみたら、
2chでボロクソ書かれてて。
実際に
「ある会社の契約社員にならない?」
って誘われて事務所でも話して、
そこから先が進んでいなくて。

1週間くらい待って
昨日電話したら
「先方と面接に一緒にいく段取りだから
少し待ってて。」って
ソレは前回に事務所で言われた事と変わってない…

先方の都合もあるでしょう。
でも、
ソコにも辿りついてないような言い方だった。


つまりは、
全く進んでいないんだろうなって。
だから
もう、嫌だ。

だから、
このバイトは
続けたくないから
派遣でもなんでも
疲れすぎない仕事をしたい。
って事で
もう一つ、登録してある
2chなんかに書かれていない、
評判も良い方の派遣会社に
また電話してみる。

なんで、
今のこのクソみたいなバイトに
行ってるかって。

それは、
最初の「契約社員」の件をあてにしてたから。
(コレって釣りだったんだろうかね。)

もう一つの理由は
バイト先が歩いて10分だから。


この曲を聴いて
気を取り直すよ。
officialのPVだよ。
超かっこいい!!


Korn feat. (Skrillex and Kill the Noise) - Narcissistic Cannibal [Official music video] [HD]




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/29|muSIC||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード